グアム出発準備 グアム旅行 出発 飛行機の中 グアムに到着1日目 グアム 2日目  
グアム 3日目 グアム 4日目 グアム 5日目      
グアム 注意点 グアム 観光スポット 余談・心配事 グアム 食事 グアム 旅行 予備知識  

グアム旅行 TOP



グアム・ガンビーチ の関連Q&A すべて

グアムのホテル選び初めての海外旅行でグアムに彼女と行きたいと


グアムのホテル選び初めての海外旅行でグアムに彼女と行きたいと思ってます。
まだ大学生なので、あまりにも高額な料金であったり、現地でホテルのディナーは難しいと考えています。
旅行日程は6日間です。
グアムでの過ごし方は、シュノーケルなどのマリンアクティビティを重視したいです。
しかし、色々調べるとホテル前のビーチは、タモンよりもイパオビーチやガンビーチが綺麗みたいで、ニッコーやヒルトンかと思いましたが、周辺に飲食店が少なく?現地での金が高くなるかなと悩んでます。
金銭面からのホテル候補は、【リーフ】【フィエスタ】【PIC】【マリオット】【ニッコー(ニッコーのみ5日間で午前発の朝帰りです)】僕のような人に合うようなホテルがあれば助言をお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

グアムは何度も行ってます。
シュノーケル目的なら断然イパオビーチ!!!浅くて安全だし、うんざりするほど熱帯魚に囲まれます(笑)。
なのでホテルは、ヒルトンかPICかマリオット。
個人的にはヒルトンの高級カテゴリな部屋がイチオシですが、学生さんという事だし部屋指定しないなら3つのどのホテルも大差ないです。
食事ならマイクロネシアモールの超巨大フードコートがオススメ!安くて何でもあります(我が家は毎夕食ここ)。
トロリーバスで行く事になりますが本数も多いし不便ないです。
参考になれば嬉しいです♪良い想い出を♪
Web Services by Yahoo! JAPAN

ハワイ |  グアム

Copyright (C) 2009 DeepValley Corporation. All Rights Reserved.