グアム出発準備 グアム旅行 出発 飛行機の中 グアムに到着1日目 グアム 2日目  
グアム 3日目 グアム 4日目 グアム 5日目      
グアム 注意点 グアム 観光スポット 余談・心配事 グアム 食事 グアム 旅行 予備知識  

グアム旅行 TOP



グアム・サムチョイズ の関連Q&A すべて

グアムDFSのジャックポットでサムチョイズのランチ15$券が


グアムDFSのジャックポットでサムチョイズのランチ15$券が当った場合の使用方法を教えてください。
観光でグアムに行く予定ですが、DFSギャラリアのジャックポット・ゲームを毎日しようと思っています。
そこで運よく「サムチョイズのランチ15ドル券」が当った場合の使用方法を教えていただきたいです。
1、ランチだけにしか使用できないのか。
2、その場合、ランチの時間は何時から何時ごろまでなのか。
(だいたいでかまいません)3、ランチで合計○○ドル以上食事した場合のみ使用できるのか。
(一人で行った場合、タダ飯になってしまいますよね)4、この券をいつ出すのか。
(入店時、会計時等)そもそも、利用条件は当たり券に詳しく書いてあるのでしょうか。
(英語と日本語で記載されているんですよね?)なにせ、初めてグアムに行くものですから心配で・・・。
よろしくお願いします。


質問者が選んだベストアンサー

ジャックポット前のヒルトンのごみ箱はいらない券を捨てるためにあるのでしょうか。
違います。
ヒルトンの粗品のゴミを捨てるごみ箱ですが勝手に捨てて行きます。
逆にヒルトンのスタッフと仲良くして下さい。
タイムシェアの見学だけ申込みされてもOKです、東京、大阪、名古屋です。
2時間程度の見学で10000円の食事券ゲットです。
ご存知と思いますがタイムシェアは価値のない物なので絶対購入してはいけません。
世間知らずの日本人がたまに買いますがNGです。
グアムは最近韓国人、中国人が多いですね特に中国人はマナーが悪いのでご注意ください。
小学校2年生の息子さんはもともとサンドキャッスル20ドルです。
?ランチ専用の割引券なのでランチだけです。
?いつも昼間に使うので気にしていませんが16時までの様な気がします。
?この券は合計○○ドル以上食事した場合の記載は以前はありませんでした。
一人で20ドル食べて5ドル払えばOKなはずです。
?注文時に出して下さい。
日本語で利用規約記載されています。
Sam's Famous Fried Poke サムチョイ自慢のフライドポケが最高に美味しいです。
マグロを軽く焼いただけですが味付けが最高です。
http://www.gnavi.co.jp/world/america/guam/w209016/menu.htm良く当たるのがサムチョイのドリンク券、アンダーウォーターワールドの優待券、ですねサンドキャッスルは頻繁に出ます。
サムチョイズのランチ15$なかなか出ないですがジャックポット前のヒルトンのごみ箱に皆さん捨てるのでチェックして下さい。
恥ずかしいですが。



Web Services by Yahoo! JAPAN

ハワイ |  グアム

Copyright (C) 2009 DeepValley Corporation. All Rights Reserved.