グアム出発準備 グアム旅行 出発 飛行機の中 グアムに到着1日目 グアム 2日目  
グアム 3日目 グアム 4日目 グアム 5日目      
グアム 注意点 グアム 観光スポット 余談・心配事 グアム 食事 グアム 旅行 予備知識  

グアム旅行 TOP



グアム・サムチョイズ の関連Q&A すべて

グアムでの結婚パーティーについて質問です。結婚のカテゴリにも


グアムでの結婚パーティーについて質問です。
結婚のカテゴリにも質問しましたが、こちらのほうが見てもらえそうなので・・・ニッコー宿泊でサンビトレス挙式を考えています。
挙式後に家族や友人とちょっとしたパーティーをしたいのですが、P会社がお勧めしているようなレセプションパーティーはかなり高く、手が出せそうにありません。
代わりに、ホテルのBBQ(他のお客さんと一緒、ファイアーダンスやポリネシアンダンスつき)に招待するか、サムチョイズのウエディングプランなどを利用するか、色々と調べているところです。
帰国後披露宴はするつもりなので、あまり豪華で堅苦しいものより、アットホームでグアムらしいパーティーを希望しています。
(出来ればある程度プライベート感があり、更に欲を言えば白ドレスを着たままでも良いところで)これまでグアム挙式をされた方や現地在住の方、どこかお勧めのお店があったら教えてください!!よろしくお願いします。


質問者が選んだベストアンサー

4年前にイトコの結婚式でニッコーに泊まり、BBQにお呼ばれしましたが、とっても楽しかったです!ニッコーのBBQは本当オススメですが、ドレス着用はムリだと思います。
そして去年、私の結婚式もグアムでしまして、挙式後にテキエロというレストランで食事しました(ウエディングプランに組み込まれてました)が、列席者にもすごく好評でしたし、私も大満足でした。
個室でキレイでしたし、料理もすごく美味しかったです。
あと、ドレスのまま入れますし、ウェルカムボードまで用意してありました。
あとケーキカットもついてました。
行くまでは全く期待してなかったんですが、司会者さん(日本人)までいて、プチ二次会みたいな感じで本当に良かったです☆
Web Services by Yahoo! JAPAN

ハワイ |  グアム

Copyright (C) 2009 DeepValley Corporation. All Rights Reserved.