グアム出発準備 グアム旅行 出発 飛行機の中 グアムに到着1日目 グアム 2日目  
グアム 3日目 グアム 4日目 グアム 5日目      
グアム 注意点 グアム 観光スポット 余談・心配事 グアム 食事 グアム 旅行 予備知識  

グアム旅行 TOP



グアム・チャモロビレッジ の関連Q&A すべて

グアム観光。近々女2人でグアム旅行に行きます。その時にスペイ


グアム観光。
近々女2人でグアム旅行に行きます。
その時にスペイン広場など、アガニャショッピングセンター近くを観光し、夜にチャモロビレッジナイトマーケットに行こうかと思っていますが、徒歩での観光は可能でしょうか?また、何処までの範囲なら可能でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

距離的には近いので,徒歩で十分に観光ができると思います。
アガニャショッピングセンターとスペイン広場ラテストーン公園やパセオ公園は近いです。
(10分程度)治安的には多少不安がないことはありません。
GUAMの現地の方は基本的に歩くことはしないので観光地と言っても,観光バスが来ないときには誰も歩いていない状態の時もあります。
暗くなる前にパセオ公園に着いていることと,危険を感じたらすぐにその場を離れることを忘れないようにしてください。
(女性お二人なのでこのように書きました。
)本当は午前中の観光バス来る時間帯にスペイン広場なんかを観光するのがいいかもしれませんがアガニャショッピングセンターは自分としては1時間もいられません。
(暇)その辺りで1日をつぶすのは不可能に近いですから,午後からになると思います。
ショッピングセンターを回ること,バスでパセオ公園まで移動してチャモロナイトを回ることこれは問題ありません。
書き忘れていました!タモンのホテルから徒歩で行くことはほぼ不可能ですよ。
タムニンでも同様です。

Web Services by Yahoo! JAPAN

ハワイ |  グアム

Copyright (C) 2009 DeepValley Corporation. All Rights Reserved.