グアム出発準備 グアム旅行 出発 飛行機の中 グアムに到着1日目 グアム 2日目  
グアム 3日目 グアム 4日目 グアム 5日目      
グアム 注意点 グアム 観光スポット 余談・心配事 グアム 食事 グアム 旅行 予備知識  

グアム旅行 TOP



グアム・チャモロビレッジ の関連Q&A すべて

先日グアムに行きました。そこでチャモロ・ビレッジ・ナイト・マ


先日グアムに行きました。
そこでチャモロ・ビレッジ・ナイト・マーケットというところに行きました。
そこの屋台で犬の服を売っていたんですが看板犬がめちゃくちゃかわいかったです。
あれはなんと言う犬種でしょうか?ご存知の方いたら教えてください。


質問者が選んだベストアンサー

家族、子供が言うには、チワワか、プードルだそうです。
ですが、私は、あまり記憶が定かではないです、ここには、オオトカゲの印象が強く、わんこもいた気がするのですが、可愛い子がいた記憶がないので。
で、補足で、特徴を入れていただきたいのです。
大きさ、色、耳がたれていたか無いか、鼻がつぶれていたかいないか、大体見当がつくのですが。
グアムには、20回以上行っていて、ここにも時々行きます。
当方も犬を沢山買っていますので、(ドックショーにも)で、詳しいので。


グアムには、小型犬が多いです。
特にチワワが多いです。
ペットショップに行き話しをすると、私も日本にいるという話から始まると、チワワって初めに聞かれます。

Web Services by Yahoo! JAPAN

ハワイ |  グアム

Copyright (C) 2009 DeepValley Corporation. All Rights Reserved.