グアム出発準備 グアム旅行 出発 飛行機の中 グアムに到着1日目 グアム 2日目  
グアム 3日目 グアム 4日目 グアム 5日目      
グアム 注意点 グアム 観光スポット 余談・心配事 グアム 食事 グアム 旅行 予備知識  

グアム旅行 TOP



グアム・チャモロビレッジ の関連Q&A すべて

グアムのリベレーション・カーニバル夏休みに子連れ家族でグアム


グアムのリベレーション・カーニバル夏休みに子連れ家族でグアムに行きます。
グアムHPで「リベレーション・カーニバル」をやっていると知りました。
チャモロナイトバスがある水曜日に行こうと思います。
質問1)実際に行った方、どんな雰囲気ですか? 人込みはどうですか?質問2)私はPIC泊ですが、始発のニッコーまで行って乗らないと満員で乗れないですか? それとも赤いバスでPICからGPOへ行き、乗り替えてチャモロビレッジに行った方がいいのか、どちらが行きやすいですか?早めに行って、早めに帰ってこようと思っています。
詳しい方、回答よろしくお願いします。


質問者が選んだベストアンサー

早めに行かれる事を、お勧めします。
以前遅い時間にリーフホテルから、乗れませんでした。
それ以来早めで行くようにしております。
(早めなら大丈夫です)遅くなるほど混みますよ!日本の、お祭みたいです。
http://chiebukuro.travel.yahoo.co.jp/detail/1243223302.html
Web Services by Yahoo! JAPAN

ハワイ |  グアム

Copyright (C) 2009 DeepValley Corporation. All Rights Reserved.