グアム出発準備 グアム旅行 出発 飛行機の中 グアムに到着1日目 グアム 2日目  
グアム 3日目 グアム 4日目 グアム 5日目      
グアム 注意点 グアム 観光スポット 余談・心配事 グアム 食事 グアム 旅行 予備知識  

グアム旅行 TOP



グアム・チャモロビレッジ の関連Q&A すべて

グアム チャモロビレッジナイトマーケットについて (オーシャ


グアム チャモロビレッジナイトマーケットについて (オーシャンナイトマーケット)2月19日(金)から5日間、グアムのニッコーに宿泊します。
JALの昼便で行くので夕方にはホテルに到着する予定です。
ナイトマーケットに行きたいと思うのですが、メジャーなのは水曜日に開催するチャモロビレッジナイトマーケットだそうですが、いろいろ調べると、金曜日も同じ場所で名称を変えてナイトマーケットをやっていると聞きました。
名前は オーシャンナイトマーケット 。
金曜日にナイトマーケットに行かれた方はいらっしゃいますか?水曜日がメインで、あまり金曜日にやっていると知られていないらしく 行っても閑散としているならば検討しようかと思っています。


質問者が選んだベストアンサー

先週の金曜日に行ってきました。
水曜には行ったことがないので比較はできませんが、私が行ったときは混雑はしていませんでしたがそれなりに観光客はいましたし、ご飯の屋台やバンドの演奏、チャモロのダンスなどは行われていました。
長時間滞在するほどのものではないと思いますが、雰囲気を味わえて楽しかったですよ♪楽しい旅になるといいですね!!!
Web Services by Yahoo! JAPAN

ハワイ |  グアム

Copyright (C) 2009 DeepValley Corporation. All Rights Reserved.