グアム出発準備 グアム旅行 出発 飛行機の中 グアムに到着1日目 グアム 2日目  
グアム 3日目 グアム 4日目 グアム 5日目      
グアム 注意点 グアム 観光スポット 余談・心配事 グアム 食事 グアム 旅行 予備知識  

グアム旅行 TOP



グアム・チャモロビレッジ の関連Q&A すべて

来週グアムにいきます。チャモロビレッジでは、毎週水曜日にナイ


来週グアムにいきます。
チャモロビレッジでは、毎週水曜日にナイトマーケットが開催されているとよく聞きますが、ある観光ガイドには水曜・金曜開催と書いてありました。
金曜日もナイトマーケットはやっているのでしょうか?水曜夜には行けないので、ぜひ金曜にナイトマーケットへ行きたいのですが…(>_<)

質問者が選んだベストアンサー

グアム政府観光局のサイトにも水曜と金曜とあったので、電話して確認してみました。
最近、金曜日もはじまったそうです。
ただ、金曜日は翌日の朝市のためかないとマーケットの出店が少ないそうです。
食事するところはやってるそうですよ!
Web Services by Yahoo! JAPAN

ハワイ |  グアム

Copyright (C) 2009 DeepValley Corporation. All Rights Reserved.