グアム出発準備 グアム旅行 出発 飛行機の中 グアムに到着1日目 グアム 2日目  
グアム 3日目 グアム 4日目 グアム 5日目      
グアム 注意点 グアム 観光スポット 余談・心配事 グアム 食事 グアム 旅行 予備知識  

グアム旅行 TOP



グアム・ハマモト の関連Q&A すべて

5月19日からグアムへ家族7人で行きます。2日目にレンタカー


5月19日からグアムへ家族7人で行きます。
2日目にレンタカーを借りる予定なのですが・・・・・・なかなか大きな観光地が南部には無いため、どのように観光していけばいいのか迷っています。
家族構成:父母(50代)妹夫婦(20代)私、旦那(30代)娘(3歳)今の時点で行こうと決めているのは・ジェフズパイレーツコーブ・GOSR(野外射撃)・ハマモトフルーツワールド(ちょっと寄ってみるだけ・・)ほかに行ってみたほうが良い場所やおすすめビーチ(隠れ家的)はありますか?うちの家族は泳いで魚を見るのが大好きな家族なので魚が多い場所などをおしえてください。
あと、いろいろと南部にもビーチがあるみたいですが、それぞれ駐車場はあるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

こんにちは!観光地としては、あとは「タロフォフォの滝」「ナモ滝」くらいでしょうか。
「タロフォフォ」は入場料が高かったので(ウチとしては)前まで行って様子をみてきただけですが、ケーブルカーかなにかに乗るような感じだったかと。
(とてもあいまいでごめんなさい。
)「ナモ滝」は個人が所有している小さな滝でしたが、おじさんが日本に短期留学していたとかで、親切にお話してくれました。
日によっては、ちょっとしたクラフト体験ができるとか。
(五年くらい前の情報ですが)お花がたくさんさいていました。
ものすごい蚊でしたので、虫除け、長袖長ズボンが大切です。
ビーチは、「イナラハン天然プール」が有名どこです。
もちろん泳ぐこともできますし、磯遊びのようなこともできます。
魚を見たいのでしたら、イパオビーチですね。
タモンになりますが、ライフセーバーもいる安心なビーチです。
駐車場は基本的にありますが、あまりさびしい所では、車上あらしにご注意を!
Web Services by Yahoo! JAPAN

ハワイ |  グアム

Copyright (C) 2009 DeepValley Corporation. All Rights Reserved.