グアム出発準備 グアム旅行 出発 飛行機の中 グアムに到着1日目 グアム 2日目  
グアム 3日目 グアム 4日目 グアム 5日目      
グアム 注意点 グアム 観光スポット 余談・心配事 グアム 食事 グアム 旅行 予備知識  

グアム旅行 TOP



グアム・ハマモト の関連Q&A すべて

グアムでの観光についての質問です。ハマモトフルーツとリバーク


グアムでの観光についての質問です。
ハマモトフルーツとリバークルーズとどちらかを選択するとしたら、どちらがおすすめですか?幼稚園児から70代までいます。


質問者が選んだベストアンサー

うーーん・・・フルーツワールドは・・・リバークルーズのほうをお奨めします。
70代の方なら「横井庄一さんは戦後もずーーっとこんなとこで暮らしてたんだねー」と言ってあげると興味を持つかもしれません。
注;ご存知だと思いますが、横井さんは戦後20年くらい(?)たってグアムのジャングルから見つかった第二次世界大戦の生き残り者です。
戦争が終わったのを知らなくてずっとジャングルで暮らしてたんですよ。
70代ならご存知だと思います。

Web Services by Yahoo! JAPAN

ハワイ |  グアム

Copyright (C) 2009 DeepValley Corporation. All Rights Reserved.