グアム出発準備 グアム旅行 出発 飛行機の中 グアムに到着1日目 グアム 2日目  
グアム 3日目 グアム 4日目 グアム 5日目      
グアム 注意点 グアム 観光スポット 余談・心配事 グアム 食事 グアム 旅行 予備知識  

グアム旅行 TOP



グアム・プライベートビーチ の関連Q&A すべて

2月4日からグアム旅行に2家族で行きます。初めての海外なので


2月4日からグアム旅行に2家族で行きます。
初めての海外なのでお勧めがあれば教えてください。
4泊5日でレオパレスに泊まります。
離れたところなので不便だと聞きましたが、十分な日程で旅行できるので満喫したいと思います。
初めてのグアムなのでショッピングにビーチにプールにと行きたいところばかりですが、お勧めがあれば教えてください。
家族構成は夫婦に小2、小5の4人家族と夫婦に小5、年長、2歳の5人家族の2家族です。
ちびちゃんがいるので何かと大変ですが・・・プライベートビーチ ファイファイビーチにも行きたいと思っています。
事前予約すると安くなるみたいですが、どこのサイトから予約すればお得ですか?予定は2/5に参加する予定です。
あと2歳の子がいても大丈夫でしょうか?それも少し心配です。
やっぱり、ラッシュガードは必要でしょうか?わからない事ばかりで・・・どなたか色々教えて下さい。


質問者が選んだベストアンサー

他の方の質問に書いた事と同じになっちゃいますが・・・おススメは海を満喫できる「ジェフズパイレーツコーブ」です。
http://www.tripadvisor.jp/Attraction_Review-g60676-d310990-Reviews-Jeff_s_Pirates_Cove-Talofofo_Guam.html現地のJTBのツアーデスクで申し込めました。
(一応日本のJTBで確認したほうが良いカモ)ホテルまで送迎してくれるし、カギ付のロッカーが日本人にはうれしいです。
2$くらいでお魚のエサを買って海に入ると、魚が寄ってきて大興奮でした。
浮き輪も大・小サイズ色々あり、追加料金なしで貸してくれますので、荷物が少なくてokです。
ビーチハウスで絶品のチーズバーガーでランチしたり、夕方まで楽しめますよ。
持ち物は、水着・タオル・ビーチシューズ(持っていたら、持って行った方が良いですよ!グアムの海はゴツゴツしてるので・・・私は持っていくの忘れてABCマート(コンビニ)で1500円くらいで購入しました。
)ラッシュガードは不要だと思います。
この時期は日差しもさほど強くないです。
私は日焼けしたくなかったので、日焼け止め&肩にタオルをかけて海に入りましたが、日本に帰ってきて「本当にグアムに行ってきたの?」と言われるほど日焼けしませんでした。
着いたらまず「Kマート」(スーパー)に行くのがおススメです。
初日に行って、水とかビールとかお菓子とか現地で消費の消耗品等を買い込むのがおススメです。
チョコやナッツ等のお土産もココで調達するのが一番安いです。
ショッピング用のバスは↓「Kマート」以外もhttp://www.leopalaceresort.com/enjoy/pdf/shuttl_bus_2008_01.pdfあと、ショッピングモールや移動のバスはほとんどがクーラーで激寒なので、必ず羽織るものを持ち歩いた方が良いです。
気をつけて行ってきてください〜!
Web Services by Yahoo! JAPAN

ハワイ |  グアム

Copyright (C) 2009 DeepValley Corporation. All Rights Reserved.