グアム出発準備 グアム旅行 出発 飛行機の中 グアムに到着1日目 グアム 2日目  
グアム 3日目 グアム 4日目 グアム 5日目      
グアム 注意点 グアム 観光スポット 余談・心配事 グアム 食事 グアム 旅行 予備知識  

グアム旅行 TOP



グアム・プライベートビーチ の関連Q&A すべて

今度 家族で グアムにいくことになりました。グアム プラザホ


今度 家族で グアムにいくことになりました。
グアム プラザホテルの 目の前のビーチは泳ぐことができますか?綺麗でしょうか?海で泳ぎたいのですがプライベートビーチが綺麗かどうかおしえてください。
ちなみに、冬休みにいくためどこも高くて・・・予算の関係で エコノミーになります・・・

質問者が選んだベストアンサー

グアムプラザの前には、海はありませんよ。
グアムプラザの前にはDFSがあり、道を挟んで、ホテルがあり、海です。
海まで徒歩で5分ぐらいあります。
海沿いのホテルは比較的高いですね。
自分もグアムプラザに宿泊時に道を渡り約5分歩き、海まで行って泳いだ事はありますね。
海に面していなですが、グアムプラザは立地条件は安いホテルの中では、良い方だと思います。

Web Services by Yahoo! JAPAN

ハワイ |  グアム

Copyright (C) 2009 DeepValley Corporation. All Rights Reserved.