グアム出発準備 グアム旅行 出発 飛行機の中 グアムに到着1日目 グアム 2日目  
グアム 3日目 グアム 4日目 グアム 5日目      
グアム 注意点 グアム 観光スポット 余談・心配事 グアム 食事 グアム 旅行 予備知識  

グアム旅行 TOP



グアム・プライベートビーチ の関連Q&A すべて

2/4から家族でグアム旅行に行きます。ホテルはレオパレスです


2/4から家族でグアム旅行に行きます。
ホテルはレオパレスです。
離れているので交通の便が心配ですが、泊まった事のある方どうでしたか?レオパレスですので常にバスに乗らないと行けないのですが、DFSへなどホテルからの無料バスは出ていないのでしょうか?プライベートビーチの予約もしようと計画中ですが、レオパレス送迎はなく40分〜1時間かけて出ないと行けないので・・・バスに乗り換えて・・・とか出来るか心配で(笑)泊まられた方、レオパレスからのお勧めといいます何か参考になる事があれば教えてください。
ショッピングにプールにと満喫出来る様に計画をたてたいので・・・あと、同じころにガンバ大阪がキャンプに来るのでガンバファンとしては最高に楽しみにしています。
見に行かれた事がある方いますか?ファンサービスは期待しても無理でしょうか?子供たちがサインもらいたいと意気込んでいます。


質問者が選んだベストアンサー

レオパレスには、何度か宿泊していますので、バスの事と、施設の事だけ記載します。
ガンバ大阪の事は、すいませんが、全くわかりませんので。
記載しません。
まず、レオパレスは、DFSのあるタモン地区より離れていて、施設も大きく、逆に言えばのんびり滞在できるホテルです。
コンドの建物の方は、良くレンタカーを借りています。
バスは、無料のバスが、ウェステインと巡回しています。
施設内もレオマートというコンビニや、BBQの会場のある棟や、コンドミニアムなどを、ミニバンが無料であります。
赤いトロリーが、グアムプレミアムアウトレットや、アガニャSCまで行きます。
マイクロネシアモールや、Kマート、DFSに行きたければ、このトロリーで、いったんGPOに出て、乗り換えればいいです。
ツアーの場合など、バス券があれば、無料です。
なければ、片道3ドルです。
中の施設は、プールの場合、ビーチハウスに部屋番号を言えば、タオルを貸してくれます。
夜でも、ボーリングや、カラオケ、卓球まであるので、子供も退屈しません。
サイクリングもあります。
これらは、有料です。
中には、焼肉、和食、イタリアン、朝食バフェ、レストラン、もありますので、不便ではないです。
エステサロンもあります。
ゴルフもホテルから歩いて行けるところに、ありますので、このホテルでも、十分遊べます。
私は、いつも、タモン地区に3,4泊して、買い物を済ませてから、このホテルに来ますが、それでも、出かけたりはしています。
タモン地区のホテルに比べると、利便性は、正直悪いですが、慣れれば、ウェステインから、レオパレスに帰る最終も遅くありますので、不便ではないです。
個人で行く時に利用するので、バス券は、5日パスなどを購入しています。

Web Services by Yahoo! JAPAN

ハワイ |  グアム

Copyright (C) 2009 DeepValley Corporation. All Rights Reserved.