グアム出発準備 グアム旅行 出発 飛行機の中 グアムに到着1日目 グアム 2日目
グアム 3日目 グアム 4日目 グアム 5日目
グアム 注意点 グアム 観光スポット 余談・心配事 グアム 食事 グアム 旅行 予備知識

グアム旅行 TOP

グアム・プライベートビーチ の関連Q&A すべて

<サムイ島>Silavadee Pool Spa Resortのビーチでシュノーケリングは可能でしょうかこちらのホテルの紹介文では必ずと言っていいほど「シュノーケリングが楽しめる」ということが書かれていますが、実際のところはどうなのでしょうか。
ホテルのプライベートビーチでも十分なのか、あるいは10m位沖に出れば、陸路で隣のビーチに行けば、泳いでは無理だけどカヤックなどで30m位沖に出て海を覗き込めばなど条件がありそうでしょうか。
シュノーケリングを堪能したいというわけではなくグアムのタモン湾のように、海に入った時にたまに魚が視界をよぎれば嬉しいなという程度のものです。
(船酔いするので他島へのシュノーケリングツアーは考えていません)夏休みにサムイへ行くことを検討しており、第一希望は他のエリアなのですがシュノーケリング環境によってはこちらのホテルでも…と思いお尋ねしました。
ご存知の方がおいででしたら教えてください。
どうぞよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

こんな口コミを見ました。

Web Services by Yahoo! JAPAN

ハワイ |  グアム

Copyright (C) 2009 DeepValley Corporation. All Rights Reserved.