グアム出発準備 グアム旅行 出発 飛行機の中 グアムに到着1日目 グアム 2日目  
グアム 3日目 グアム 4日目 グアム 5日目      
グアム 注意点 グアム 観光スポット 余談・心配事 グアム 食事 グアム 旅行 予備知識  

グアム旅行 TOP



グアム・プライベートビーチ の関連Q&A すべて

グアムでプライベートビーチに行こうと思います。おススメはあり


グアムでプライベートビーチに行こうと思います。
おススメはありませんか?予約はどうすればいいですか?2月に家族で初めてグアムに行きます。
11歳、6歳、2歳の子連れです。
プライベートビーチでのんびりしたり、リゾート気分を味わいたいなぁと思っています。
ファイファイビーチがいいかなぁと予定してますが、早期予約だと少し安くなるみたいですが、先払いにもなりますしどうなんでしょうか?直接予約すると割引はないみたいですし、色んなサイトから予約出来るみたいで悩んでいます。
ホテルも航空機も旅行会社を通さずに取ったので自分で取るしかないのですが・・・またグアムの子連れのおススメもあれば教えてください。
ホテルはちょっと遠いレオパレスですので多少不便そうですが・・・

質問者が選んだベストアンサー

レオパレス宿泊を何度かしています。
レオパレスのオプションで、タンガンビーチに、15ドルでプライベートビーチに行けるのですが、バス代か、ビーチの使用料のどちらかが、無料でした。
夏は必ずやっていて、子供が無料か、わずかでした。
11月末も、見かけましたので、通年やっていると思いますが、夏、冬休みだけ子供が安くなるのかもしれません。
私も個人で、レオパレスを利用しています。
ここは、繁華街のタモン地区からは離れていますが、タモン地区のウェステインホテルが、同じ経営なので、無料で、バスが出ています。
最終も、ウェステインが11時ごろがあるので、そこまで不便でもありません。
あとは、赤いトロリーが有料3ドルで、グアムプレミアムアウトレットまで出ているので、そこで、乗りかえれば、マイクロネシアールや、Kマートまで行けます。
この場合、1日券や5日券を買った方がやすいので、お勧めします。
このホテルには、プール以外にも、子供の遊べる施設は、充実していて、ボーリング、カラオケ、卓球などもあります。
子供のお勧めは、マイクロネシアモールの2階フードコート前の、小さな遊園地です。
ここは、入場料もなく、乗りたいものだけ1,2ドルで乗れます。
8歳以上は、1人でも、のれますが、8歳以下は、親も同乗しなければいけません。
補足について。
タンガンビーチは、ガイド本などには、掲載はされていないです。
でも、レオパレスの系列のようで、私も、こちらで、子供にスタッフから勧められたのですが、水牛とかいるそうで、夏、冬休みは、やっていましたが、今年から、閉鎖したのでしょうか?今年は、まだ、グアムには行っていませんので、やっていませんでしたら、すいません。
で、うちは、ココスアイランドを良く利用していますので、ファイファイビーチは、あまりよくないと友人に聞きましたので、利用していません。

Web Services by Yahoo! JAPAN

ハワイ |  グアム

Copyright (C) 2009 DeepValley Corporation. All Rights Reserved.