グアム出発準備 グアム旅行 出発 飛行機の中 グアムに到着1日目 グアム 2日目  
グアム 3日目 グアム 4日目 グアム 5日目      
グアム 注意点 グアム 観光スポット 余談・心配事 グアム 食事 グアム 旅行 予備知識  

グアム旅行 TOP



グアム・プレミア の関連Q&A すべて

ヒルトングアムでの朝食今度ヒルトングアムに宿泊するのですが、


ヒルトングアムでの朝食今度ヒルトングアムに宿泊するのですが、朝食をどうするかで迷っています。
今の所朝食の付いていないお部屋なのですが、3500円追加してプレミアタワーにすると、お部屋のグレードが上がり、朝食が付きます。
ただ、この朝食がバイキングなどではなく、軽食のようなもので、早い者勝ちと聞いています。
またバイキングも2000円程度で、ちょっと高いなぁと感じています。
ホテル内にある24時間営業のカフェで、サンドイッチなどの軽食でもいいかなと思っているのですが、実際に泊まられたことのある方、ご存知でしたら教えていただけますと助かります。
よろしくお願いします。


質問者が選んだベストアンサー

初めまして。
グアムのヒルトンに何度も宿泊しているものです。
グアムでの朝食の件ですが、レンタカーを乗って現地のファミリーレストラン等行くことができれば必要ないと思いますが、レンタカーなどをお借りにならない場合はヒルトンの場所が場所なだけに、朝から歩いて街中に朝食を食べに行くのもどうかと思います。
こちらはヒルトンに宿泊する際は、3泊4日であれば朝食バイキングを利用して、それ以上の滞在の場合は、現地のファミレス等に行ってモーニングを食べています。
ホテルメンバーのため基本的には朝食バイキングを食べていますので付けることをオススメしますが、バイキングが2000円ほどとなると少し高めのような気もしますが、ホテル内は仕方がありません。
ホテル内24hのカフェやサンドも良いかもしれませんが、ゆっくりとした時間の過ごし方ができないような気もしますし、お腹が満たされるかどうかです。
コーヒーとサンド等で10ドル程度だったと思います。
しかも少量で・・・。
日本で食事の予約をせず、現地で直接レストランに行き、部屋にチャージなんてこともありだと思いますので、24hのカフェでもの足らなければ、次の日をフリーで朝食を食べれば良いと思いますが、いかがでしょうか。
甘いものを食べていれば塩辛いものが食べたくなるし、塩辛いものを食べていれば甘いものが食べたくなるしで、無いものねだりが出てくるようであれば、バイキングはGoodです。
参考になれば幸いです。

Web Services by Yahoo! JAPAN

ハワイ |  グアム

Copyright (C) 2009 DeepValley Corporation. All Rights Reserved.