グアム出発準備 グアム旅行 出発 飛行機の中 グアムに到着1日目 グアム 2日目  
グアム 3日目 グアム 4日目 グアム 5日目      
グアム 注意点 グアム 観光スポット 余談・心配事 グアム 食事 グアム 旅行 予備知識  

グアム旅行 TOP



グアム・ホテル前 の関連Q&A すべて

グアムのホテル前のビーチでは、ニッコーとヒルトンではどちらが


グアムのホテル前のビーチでは、ニッコーとヒルトンではどちらが、シュノーケルが楽しいですか? 海の中が綺麗で珊瑚や魚を見たいです。
またニッコーやヒルトン以外でもオススメビーチが近いホテルがあったら教えて下さい。


質問者が選んだベストアンサー

ホテル前なら、ニッコーです。
ヒルトンは、ホテル前というよりイパオ公園側でみられます。
ただ、良くみられるポイントがあるので、公園にいる地元の子供にポイントを教えてもらうと楽しめます。
なので、気軽にサッと楽しめるのはニッコー(ガンビーチ)だと思います。
ただ、チョット前にお隣の旧アウロラリゾートホテル前とかに赤水が出たりしたので、なるべく恋人岬側に行くと良くみられると思います。
でも、リーフ境界や潮の流れに気をつけてね。

Web Services by Yahoo! JAPAN

ハワイ |  グアム

Copyright (C) 2009 DeepValley Corporation. All Rights Reserved.