グアム出発準備 グアム旅行 出発 飛行機の中 グアムに到着1日目 グアム 2日目
グアム 3日目 グアム 4日目 グアム 5日目
グアム 注意点 グアム 観光スポット 余談・心配事 グアム 食事 グアム 旅行 予備知識

グアム旅行 TOP

グアム・ホテル前 の関連Q&A すべて

サイパン 日程&スケジュール来年1月3泊4日ででサイパンに行きます。
ホテルはサイパングランドホテルです。
サイパンで遊べるのは丸2日しかありません。
スケジュールが不安だらけなので、行ったことのあるかたいろいろ教えてください。
一応いま決めているスケジュールが1日目 マニャガハ島ツアーへ参加し、各種マリンスポーツをできるだけやる! 夕方ガラパンへ遊びに行き夕食(できればディナークルージング)とショッピング おみやげもここで買う2日目 午前中ホテル前の海で遊ぶ 午後にはどこかのホテルで、プールとディナショーそこで前回の続きの質問なのですが グランドからガラパンまでタクシーで片道かかる時間と金額を教えてください。
サイパングランドはバルコニーで喫煙可能でしょうか? 昼は遊んで夜はちょっとムーディー(笑)にと思っていますが、ディナークルージング以外でカップルで素敵に夕食がとれる所が あれば教えてください。
1日目ガラパンでショッピングしながら、夜遅くまで飲みたいのですが、お店は大体何時くらいまでやっているのでしょうか? 2日目のホテルのプールですが、プールバーがあるところがいいです。
オススメあれば教えてください。
長くなりましたが、グアムと違いサイパンはなかなか情報がネットで調べにくいです><宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

一昨日サイパンから帰国しました。
サイパングランドホテルに宿泊しました。
出発前に下記の情報が旅行会社より送られてきました。
「(サイパン)北マリアナ諸島禁煙化法案施行について」のご案内です。
12月01日より北マリアナ諸島におきまして、禁煙化法案が施行されることとなっております。
現時点で禁煙措置がされましたサイパングランドホテルの対応をご案内いたします。
下記の通りご確認ください。
【サイパングランド】期日:2010年12月1日より 禁煙対象エリア:タワーサイド全客室(バルコニー含む)、各階エレベーターホール並びに通路メインサイド全客室(バルコニー含む)、各階エレベーターホール並びに通路ホテルロビーホテル内全レストラン(バーベキュー含む)ホテル内全バンケットホールバーエリアにつきましては現在休業中でございますが、22:00PMまでは禁煙とさせて頂きます。
喫煙可能エリア法律に基づきホテルが定めた所定の喫煙エリアのみ喫煙可ホテルのホームページにも書いてあります。
実際、ロビーの一角に喫煙所がありました。
ご参考まで・・・。
海とプールを満喫したいなら、1日目2日目の予定で楽しめます。
ホテル前の海は魚が多いので、シュノーケリングが楽しめます。
ディナーショーはジョイフルディナーショーに行きました。
まあ楽しかったです。
どうぞ楽しんで来てくださいね。

Web Services by Yahoo! JAPAN

ハワイ |  グアム

Copyright (C) 2009 DeepValley Corporation. All Rights Reserved.