グアム出発準備 グアム旅行 出発 飛行機の中 グアムに到着1日目 グアム 2日目  
グアム 3日目 グアム 4日目 グアム 5日目      
グアム 注意点 グアム 観光スポット 余談・心配事 グアム 食事 グアム 旅行 予備知識  

グアム旅行 TOP



グアム・ホテル前 の関連Q&A すべて

グアムのおいしいお店教えてください。8月25日から、家族(子


グアムのおいしいお店教えてください。
8月25日から、家族(子供、9歳、7歳)でオンワードホテルに宿泊します。
海外旅行は、7回目ですがグアムは初めてです。
オンワードホテルに泊まります。
子供には異国という事を感じて欲しくグアムらしい飲食店を探しています。
たとえば、安くてデッカイステーキやパフェがあるお店などです。
レンタカーの使用も考えています、良いお店等がありましたら教えてください。
又、ホテル前の海で素もぐり?をしたいと思ってます。
シュノーケルはホテルで借りれるのですか?あと、ココは行った方が良いという場所はありますか?異国という事を感じたいです・・・・。
(日本人が多いんですよね)宜しくお願いします。


質問者が選んだベストアンサー

私のオススメはローンスターです。
ステーキハウスで予約すれば車でホテルまで迎えにきてくれます。
少し中心街から離れるためアメリカな雰囲気が味わえます。
もちろん日本人もいますがメニューは完全英語ですし、ウエイターさんもほぼ日本語を使いませんでした。
周りも外国の方が多く中心街で日本人ばかり見てた私達にとっては少し緊張でした(笑)味ももちろんおいしくて最高でしたよ!お子様がいらっしゃるならマックやケンタなどお馴染みの店を食べ比べるのもいいかもしれません(安くつくしね)また観光地はレンタカーを借りるなら中心街から離れれば日本人はいなくなりますが…することがないかもしれません(笑)ツアーで中心街から離れましたが…おもしろくなかったです(笑)お子様がいるなら外せないのはココパームガーデンビーチです。
プライベートビーチでは1、2を争う人気ビーチなので日本人観光客と一緒に行くハメにはなりますが(笑)静かで広々してますから気になりませんし、綺麗さはピカイチでした!またかなりの浅瀬なのでお子様にはいいかと思いますよ!
Web Services by Yahoo! JAPAN

ハワイ |  グアム

Copyright (C) 2009 DeepValley Corporation. All Rights Reserved.