グアム出発準備 グアム旅行 出発 飛行機の中 グアムに到着1日目 グアム 2日目  
グアム 3日目 グアム 4日目 グアム 5日目      
グアム 注意点 グアム 観光スポット 余談・心配事 グアム 食事 グアム 旅行 予備知識  

グアム旅行 TOP



グアム・ホテル前 の関連Q&A すべて

グアムのオンワードの前のビーチですが、えさを用意すれば海で小


グアムのオンワードの前のビーチですが、えさを用意すれば海で小さい小魚たちはいますか? タモン湾に比べ、透明度が低いと聞いたのですが、どの程度低いですか??前回ホリデイリゾートに泊まりました。
ホテル前のビーチでは、えさをまくと結構魚達がよってきてくれたのですが、オンワードでは同じくらいの魚がいますでしょうか。
ある程度きてくれたら子供達も納得なのですが。
それによって、ホテルを変えようかと検討中です。
ぜひ教えてください。


質問者が選んだベストアンサー

昨年末に、オンワードに泊りました。
朝のブッフェのパンをもって、アルパット島へカヌーで行きました。
アルパット島の、右側あたりでパンを水の中にいれると、いっぱい集まってきました。
白黒のしましまの魚や、黄色い魚などきて、とてもきれいでした。
午後だと、水が濁ってきてしまので、午前中がおすすめですね。
他には、ヒルトンの前の海にしか、行っていないのですが、私はオンワードの海のほうがいいなって思いました。
初グアムだったのですが、とても満足しました。
詳しくは、旅行記を書いたので参考にしていただければと思います。
http://4travel.jp/traveler/take9112004/album/10413903/グアムは近いしとても楽しくて、今年も冬行きたいなって思ってます。
良い旅になると、いいですね。

Web Services by Yahoo! JAPAN

ハワイ |  グアム

Copyright (C) 2009 DeepValley Corporation. All Rights Reserved.