グアム出発準備 グアム旅行 出発 飛行機の中 グアムに到着1日目 グアム 2日目  
グアム 3日目 グアム 4日目 グアム 5日目      
グアム 注意点 グアム 観光スポット 余談・心配事 グアム 食事 グアム 旅行 予備知識  

グアム旅行 TOP



グアム・ホテル前 の関連Q&A すべて

グアム リーフホテルについて教えてください。近いうちにグアム


グアム リーフホテルについて教えてください。
近いうちにグアム旅行に行きリーフホテルに宿泊します。
ホテル前のビーチで6歳の子どもと遊ぶ予定ですが、何点か知りたいことがあります。
1)浮き輪・シュノーケリングセットなどの貸し出しはありますか、(無料か?有料か?)2)リーフ前ビーチでも魚は見れますか(シュノーケリング)?3)グアムにはほしの砂があるそうですが、リーフ前ビーチでもありますか?4)日本では、海の家があり昼食を食べれますが、ホテル前ビーチだと皆さんどうされてますか?水着のまま街に買出しに行っても良いのでしょうか?5)魚を近くで子どもに見せたいのですが、リーフ前ビーチで十分なのかわかりません、もしあまり魚などが少ないようでしたらビーチツアーでファイファイビーチも検討中です。
もしファイファイビーチを参加するなら、バスタオルなどは、日本から持参した方がいいのでしょうか?たくさん質問してすいませんが、よろしくお願いします。


質問者が選んだベストアンサー

はじめましてあります有料です(借りた事が無いため)値段解りません浮き輪はリーフホテルのプールサイドに膨らます機械ありますよ(無料で使用OK)見れますが、プールからビーチを見て海の部分に黒いところ(サンゴが有ります)その付近にたくさん魚が居ます(遠浅です)星の砂はココパームガーデンビーチに行かなければ、有りません食事はホテルまで戻ってもすぐです。
充分かは個人差が有ると思いますので、解りませんが?それでしたら見れない魚も見れる水族館をお勧めします。
ファイファイでも、ほとんど同じ魚だと思います(リーフ前のビーチ=タモン湾)バスタオル付きツアーも有りますから、何所のツアーか解りませんので?参考にして下さい泳いで寒くなったら、プールの奥にジャグジーが有ります(体を温めてください)リーフホテル(プールサイド)で貸してくれるバスタオルを、海まで持って行くと怒られますので注意して下さいプールサイドのビーチベットの上に置き(借りたタオル)ビーチまで行く事を、お勧めします。
ビーチまでは階段で下りますが、すべる時も有りますので注意して下さいビーチでは、ビーチシューズを履かれる事をお勧めします。
(サンゴの欠片や貝殻でケガをします)グアム旅行楽しまれてください。
http://chiebukuro.travel.yahoo.co.jp/detail/1346673058.html
Web Services by Yahoo! JAPAN

ハワイ |  グアム

Copyright (C) 2009 DeepValley Corporation. All Rights Reserved.