グアム出発準備 グアム旅行 出発 飛行機の中 グアムに到着1日目 グアム 2日目  
グアム 3日目 グアム 4日目 グアム 5日目      
グアム 注意点 グアム 観光スポット 余談・心配事 グアム 食事 グアム 旅行 予備知識  

グアム旅行 TOP



グアム・マイクロネシアモール の関連Q&A すべて

グアムに行った際にデデドの朝市とパラセイリングを同じ日にした


グアムに行った際にデデドの朝市とパラセイリングを同じ日にしたいのですが可能でしょうか?デデドの朝市に6時〜8時、9時くらいまでいて、いったんバスでホテルに帰って10時45分のバスでパラセイリングに行くといった日程を考えているのですが可能でしょうか?パラセイリングをする会社はスキューバカンパニーにしようと思っています。
どなたか利用した方で良かった、またはあまり良くなかったなどの意見がありましたらぜひ教えてください。
私は未成年なのですがパラセイリングは出来ますか?保護者同伴などと書いてあるのを見たことがありますが・・・。
今回の旅行は全員、未成年で行く予定です。
それからマイクロネシアモールにも行きたいと考えているのですが、デデドの朝市の帰りに近いバス停で降りて行くのと普通にタモンからバスに乗っていくのとどちらが効率がいいでしょうか?タモン付近のモールはバスでなくて徒歩でも移動できる範囲でしょうか?バスで移動しないと疲れるでしょうか?もしバスで移動するであればバスの1日パスがあったほうが便利でしょうか?あとタモン〜マイクロネシアモールまではバスでどのくらいの時間かかりますか?デデドの朝市はツアーに入らずに普通にシャトルバスで行こうと思っていますがツアーに入ったほうがいいのでしょうか?ツアーに入るのと入らないのでは何が違うのでしょうか?あとご飯をどこで食べるか全く決めていません。
おすすめがありましたらぜひ教えてください。
たくさん質問がありますが、回答よろしくお願いします。


質問者が選んだベストアンサー

デデドの朝市は、路線バスが片道3ドル、たとえばHISなら往復で5ドルです。
ツアーに参加しても、ざっと案内してくれて食事がつく程度でしょうから、バスだけ参加の方が安いし時間の融通もきき、便利だと思います。
マーケットでもハンバーガーやバナナやBBQ串焼きは売っていますし、横のペイレススーパーでも食事&飲み物の調達は可能ですよ。
マイクロネシアモールはデデドの朝市から近くですが、朝市のバスがホテルしか停まらないので、いったんホテルに戻り、朝食をとり、各ショップが開店する時間から改めて出直すのが良いでしょう。
路線バスは1日か、5日間のフリーパスがお得です。
1日に3か所以上回るなら、モト取れますよ。
毎回チケットを提示しないとなので、パスケースをバッグにぶら下げておくと、傷まないし便利です。
パラセイリングはわかりません、すみません。
ご飯は、ヒルトンとPICの間にあるビーチ入口にある<プロア>が美味しいです。
BBQのトリオプレートが13ドルくらい。
おかわり自由なアイスティーが2ドルです。
あとは、マイクロネシアモールのフードコートが大きいです。

Web Services by Yahoo! JAPAN

ハワイ |  グアム

Copyright (C) 2009 DeepValley Corporation. All Rights Reserved.