グアム出発準備 グアム旅行 出発 飛行機の中 グアムに到着1日目 グアム 2日目  
グアム 3日目 グアム 4日目 グアム 5日目      
グアム 注意点 グアム 観光スポット 余談・心配事 グアム 食事 グアム 旅行 予備知識  

グアム旅行 TOP



グアム・マイクロネシアモール の関連Q&A すべて

グアムの感謝際の次のショップのバーゲン状況をご存じの方教えて


グアムの感謝際の次のショップのバーゲン状況をご存じの方教えてください。
グアムには、かなり前に行ったきりですので、以前は、朝6時ころにお店も、空いていたお店があったことは覚えているのですがグアムには、年に何4回か行きますが、感謝祭時期には、いつも行かないため今回感謝祭日から、5日行く予定で、グアム政府観光局にも問い合わせしましたが、詳しい詳細は分からない返事をもらいました。
GPO,マイクロネシアモール、アガニャ、JPストア、タモンサンズ、DFSのどこかに、ここ5年以内に行かれた状況を知っている方お願いします。
アメリカ、ハワイには、良く行きますが、アメリカは、夜中の12時から空くお店もあることは知っていますが、グアムが準州なので、そこまで、セールに力は入れていないとは思いますが、ロコに聞いたら、それでも、1年で一番安いとのこと、今年5回目になりますが、ドル安なので、行きたいと思います。


質問者が選んだベストアンサー

昨年のサンクスギビングに行きました。
サンクスギビング当日はマイクロネシアモール(MM)、グアムプレミアアウトレット(GPO)がお休み。
バスも通過となります。
営業しているのは年中無休のJPスーパーストア、ザ・プラザ、DFS、タモンサンズプラザ、K-martは営業してます。
特に、K-martは感謝祭当日からサンクスギビングセールをするので大々的にチラシを出して、目玉商品をいくつも出しています。
昨年は薄型テレビでした。
ブラックフライデーは驚くほど安いというほどでもなく、普通のホリデーセールのような価格ですが、目玉があるのでどのみせもかなり込み合ってます。
K-mart、ROSSは長蛇の列必至です。
MM、GPOも金曜日から本格的なセールが始まりますが、全体的にセールになるだけであって「激安」という感じではありません。
メインランドほどではないですが、それなりにたのしめますよ。

Web Services by Yahoo! JAPAN

ハワイ |  グアム

Copyright (C) 2009 DeepValley Corporation. All Rights Reserved.