グアム出発準備 グアム旅行 出発 飛行機の中 グアムに到着1日目 グアム 2日目  
グアム 3日目 グアム 4日目 グアム 5日目      
グアム 注意点 グアム 観光スポット 余談・心配事 グアム 食事 グアム 旅行 予備知識  

グアム旅行 TOP



グアム・マイクロネシアモール の関連Q&A すべて

最近グアムのラルフローレンのお店に行かれた方。(子供服)最近


最近グアムのラルフローレンのお店に行かれた方。
(子供服)最近グアムに行かれた方で、DFS又はマイクロネシアモールのメイシーズで、ラルフローレンのお店に行かれた方いらっしゃいますか?子供が卒園式で着用するジャケットを購入したいのですが(金ボタンなどのかっちりしたブレザーでなくてもOK)、希望は綿素材のベージュや薄いグレーなどのカジュアル風なジャケットです。
その他グアムで上記2点のお店以外でラルフローレンのジャケットなどを購入された方いらっしゃいましたら、教えて下さい。
ちなみにプレミアムアウトレットにはラルフローレンは入っているのでしょうか?HPを見る限り入っていないようなのですが。


でも行かれた方がいるようなので。
宜しくお願い致します。


質問者が選んだベストアンサー

グアムにラルフローレン取り扱いはやはり、基本的には、DFSと、メーシズのキッズコーナーです。
DFSの奥、レスポの手前にあります。
キッズは少ないです。
メーシズはマイクロネシアモール2階のノースウィングにキッズコーナーがあります。
あとは、プレミアムアウトレットのロスドレスフォーレスに少し商品があります。
でも、ココは、全米のデパートのサイズ切れなので、商品があれば、破格値です。
でも、すぐ売れてしまうので、見つかればラッキーです。
探すのも大変ですが。
良く購入しますが、ポロ、ジャンバーなどですね。
以前は、プレミアムアウトレットにラルフ取り扱いの店ががあったのですが、現在はないと思います。
一番最近は、12月初めに帰りましたのですが、DFSで、息子のコートを購入しました。
金ボタンのブレザーはどちらも、見かけなかったです。
ジャケットはあったと思います。
どちらも、よく、30パーセントオフまでは、年間通して、あります。

Web Services by Yahoo! JAPAN

ハワイ |  グアム

Copyright (C) 2009 DeepValley Corporation. All Rights Reserved.