グアム出発準備 グアム旅行 出発 飛行機の中 グアムに到着1日目 グアム 2日目  
グアム 3日目 グアム 4日目 グアム 5日目      
グアム 注意点 グアム 観光スポット 余談・心配事 グアム 食事 グアム 旅行 予備知識  

グアム旅行 TOP



グアム・マイクロネシアモール の関連Q&A すべて

至急お願いします。 明日からグアムに8日間行きますが、よく聞


至急お願いします。
明日からグアムに8日間行きますが、よく聞く 「朝市」って何処ですか?チャモロビレッジ?? 開催曜日、時間、分かりますか?あと、マイクロネシアモール内に安くて美味しいフードコートで頑張ってるお店があるそうですが、お店の名前は?名前がわからなけば何がお勧めかでも良いです。
宜しくお願い致しますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

朝市はデデド朝市ですね。
マイクロネシアモールのフードコートでよく利用するお店はサブウェイ、タコベル、ランビーズですね。
サブウェイやタコベルは朝食、昼食に、ランビーズはお米なので夕食にいいかもしれませんね。
ライス+おかずを2、3品選ぶプレートだったかと思います。
よい旅を☆
Web Services by Yahoo! JAPAN

ハワイ |  グアム

Copyright (C) 2009 DeepValley Corporation. All Rights Reserved.