グアム出発準備 グアム旅行 出発 飛行機の中 グアムに到着1日目 グアム 2日目  
グアム 3日目 グアム 4日目 グアム 5日目      
グアム 注意点 グアム 観光スポット 余談・心配事 グアム 食事 グアム 旅行 予備知識  

グアム旅行 TOP



グアム・リティディアン の関連Q&A すべて

5月31日からグアムに行こうと思っているのですが、レンタカー


5月31日からグアムに行こうと思っているのですが、レンタカーを借りてリティディアンビーチに行ます。
基本的に遊泳禁止みたいですが、横だと泳げるみたいなのですが、遊泳場所は行けばわかるのでしょうか?あと、ココパームガーデンビーチは、遊泳場所は決まっていてあまり自由には泳げないのですか?ライフジャケットも着用義務があるみたいだし・・・・・ココパームかリティディアン(遊泳可能ならば)どちらかにいくのであればやっぱりリティディアンビーチがいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

リティディアンビーチにレンタカーで行きました。
吸い込まれそうな位きれいですが、とても泳げる状態ではないです。
波が結構あり、砂浜から急に深くなっていて、アリ地獄のような感じです。
毎年死亡事故があるそうです。
ビーチで少しいて、海には入らず帰ってきました。
ニューイヤーでしたが人も誰もいませんでした。
多分泳げるところは、基地の方専用になっていたんじゃなかったかと思います。
(立ち入り禁止のフェンスがあったと思う)リティディアンビーチに行く途中にココパームがあったように思います。
無料ではないと思うのですが、安全の為ココパームをお勧めします。
(すみません、ココパームは行っていませんので内容はわかりません)
Web Services by Yahoo! JAPAN

ハワイ |  グアム

Copyright (C) 2009 DeepValley Corporation. All Rights Reserved.