グアム出発準備 グアム旅行 出発 飛行機の中 グアムに到着1日目 グアム 2日目  
グアム 3日目 グアム 4日目 グアム 5日目      
グアム 注意点 グアム 観光スポット 余談・心配事 グアム 食事 グアム 旅行 予備知識  

グアム旅行 TOP



グアム出発 の関連Q&A すべて

お盆に初めてグアムに行きたいのですが。JALのマイルで航空券


お盆に初めてグアムに行きたいのですが。
JALのマイルで航空券のチケットがとれました。
ただ13日夜中2時グアム到着で、帰りが15日早朝の5時グアム出発です。
ハードすぎますかね。
こんな早朝とか夜中とかに空港まで送迎可能なホテルとかありますか?マイルの有効期限がぼちぼち無くなりそうなのでなんとか旅行は行きたいのですが、無茶ですか?ましてや旅慣れも英語もイマイチな2人なんです。
宿や旅のテクニックを伝授お願いします!レンタカーとかでグアムを走ったりとかもしたいです。


質問者が選んだベストアンサー

昨日guamから帰ってきました。
何が目的かによってかわるでしょうね。
ショッピング?スポーツ?ホテルは、私はホリデーリゾートかPICにしてます。
ポリデーリゾートは部屋がひろいのが理由、PICは施設ですね。
日程はできれば最低もう1日、余裕があればもう2日ほしいですね。
一日スポーツであそぶなら、PICの1日会員でしょうね。
昼食付5時までで110ドル。
PICの宿泊すれば施設使用は無料です。
食事つきとかいろいろプランあります。
中でのスポーツ全部無料です。
テニス、アーチェリー、バドミントン、プールなど。
またPICの食事はおいしいです。
宣伝できないみたいですが、今回じゃないですが前に泊まったときはイルカウオッチングツアー無料でした。
ダイビングプールの所で申し込みます。
これは、1日会員はどうかわかりません。
東京にPICセンターあるのでいかれるなら確認必要です。
プールだけならタ−ザ、スライダ−がすごいです。
ここは大体3〜4時間遊べるって所でしょうか...50ドルです。
土日ならなかの売店でランチメニューが9ドル位であって結構おいしいです。
ドライブは絶対逆行するだろうなーと思って諦めました。
バスで空港から送ってもらうだけで感覚的に自分で運転するのは無理と判断しました。
ほんとにアウトドアするならココス島ですかね。
ただ風が強かったりしたら結構クローズするものもあります。
サンドバギーおすすめです。
すべて別料金で、いったときにすぐに目的のものを予約しないとだめです。
後からだといっぱいでできない事が多いです。
1日だったらどれかひとつになると思います。
ホテルにもよるでしょうが、初めてで短期間ならレンタカーのメリットはないと思います。
よっぽど運転に自信があれば別ですが..事故のほうがこわいんで...観光なら現地オプションで、内容によって50〜100ドルくらいであります。
時にタモン街のホテルを選択すれば、街中とホテル、施設は1日10ドルで赤色のバスが乗り放題なので、移動には困らないです。
バスの運転手さんから最初に乗ったときに1dayチケットって買えばよいです。
これは大体10分間隔で走っています。
DFS-ギャラリアからもホテルまでは無料バス出てます。
これは1時間に1〜2本でしょうか。
いろいろプランを検討されて楽しんできてください。

Web Services by Yahoo! JAPAN

ハワイ |  グアム

Copyright (C) 2009 DeepValley Corporation. All Rights Reserved.