グアム出発準備 グアム旅行 出発 飛行機の中 グアムに到着1日目 グアム 2日目  
グアム 3日目 グアム 4日目 グアム 5日目      
グアム 注意点 グアム 観光スポット 余談・心配事 グアム 食事 グアム 旅行 予備知識  

グアム旅行 TOP



グアム スペイン広場 の関連Q&A すべて

グアムの半日島内観光について。オプションで1000円の追加で


グアムの半日島内観光について。
オプションで1000円の追加で観光が出来るとあって申し込みしたのですが、やはりキャンセルしようか迷っています。
内容恋人岬(入場料$3は別途)DFSギャラリアパセオ球場(車窓アプガン砦ラッテストーン(車窓)スペイン広場マイクロネシアモール大体朝9時頃から15時位の予定宿泊はグアムプラザなのでDFSギャラリアは近いですし、マイクロネシアモールは特に行きたい場所ではありません。
恋人岬は循環バスで行けるようですが、アプガン砦やラッテストーン、スペイン広場はバスで行けるのでしょうか?1000円で色々な場所へ連れて行ってくれるというのでお得かと思いましたが本当のところはどうなんでしょう?あと、他に観光でお勧めスポットはありますか?ちなみに、夜はチャモロビレッジのナイトマーケットに行きたいなと考えています。
よろしくお願いします。


質問者が選んだベストアンサー

やりたいことが沢山あるなら半日観光は勿体ないです。
ただ、グアムが初めてで、大雑把にグアムの位置関係を把握するなら半日観光は便利です。
>恋人岬は循環バスで行けるようですが、DFSからトロリーバスで行けますが、トロリーバスチケットを持っていても別途料金が必要です。
>アプガン砦やラッテストーン、スペイン広場はバスで行けるのでしょうか?アプガン砦には行けません。
ラッテストーンやスペイン広場はアガニャショッピングセンターからの徒歩となります。
これと行って見るべきものではないですが、アプガン砦からの眺めはかなりいいですよ。
(恋人岬からは逆からタモン湾を眺めます)>1000円で色々な場所へ連れて行ってくれるというのでお得かと思いましたが>本当のところはどうなんでしょう?以前は無料でついてた島内観光なのでたかが知れてますが、ガイドによってはグアムの歴史や暮らしの話を沢山してくれるのでなかなか楽しいです。
(私は無料の時2回行きました)>あと、他に観光でお勧めスポットはありますか?土日の朝ならデデドの朝市。
片道$3のトロリーバスで行けます。
>ちなみに、夜はチャモロビレッジのナイトマーケットに行きたいなと考えています。
水曜の夜と、金曜日の夜もやってます。
ワンプレートのチャモロ料理が美味しいです。
グアムは海がとにかく綺麗なのでダイビングに挑戦したりパラセイリングをすると楽しめると思います。
島内観光はせず、オプショナルツアーを増やしたり、個人でPICとヒルトンの間にあるイパオビーチに行くのも良いと思いますよ。
また、マイクロネシアモールは中々お薦めです。
フードコートも充実してますし、食品が充実しているペイレススーパーマーケットでお土産を買うと安上がりです。
ABCやDFSよりもペイレスやKmartのスーパーでお買い物すると良いです。
また、macy'sではインフォメーションで10%OFFクーポンがもらえるので、それを使ってGODIVAのチョコを買うとDFSよりも全然安いですよ。

Web Services by Yahoo! JAPAN

ハワイ |  グアム

Copyright (C) 2009 DeepValley Corporation. All Rights Reserved.