グアム出発準備 グアム旅行 出発 飛行機の中 グアムに到着1日目 グアム 2日目  
グアム 3日目 グアム 4日目 グアム 5日目      
グアム 注意点 グアム 観光スポット 余談・心配事 グアム 食事 グアム 旅行 予備知識  

グアム旅行 TOP



グアム スペイン広場 の関連Q&A すべて

11/6〜11/9まで女友達3人でグアム旅行に行ってきます。


11/6〜11/9まで女友達3人でグアム旅行に行ってきます。
初めてのグアム旅行でして、プランを立てるのに煮詰まっております(>_<)よろしければ有意義に過ごしてこれるようにご意見、情報を下さい!滞在ホテルはグアムマリオットリゾートです。
予定としては、☆6日の14:20にグアムに到着。
GPO、マイクロネシアモール、ペイレススーパーマーケットや行けたらKマートでショッピング (夜は何かお勧めありますでしょうか?!)☆7日バナナボートやシーウォーカをしたいです BBQもできたら嬉しいです(なるべく安いところをご存知でしたら教えて下さい)☆8日 8時〜グアム半日島内観光 (アプガン、ラッテストーン公演、スペイン広場、マイクロネシアモール、恋人岬、DFSギャラリア)ザプラザ ハードカフェロックでランチ JPスーパーストア9日未定 グアム15:55発とこのようなプランまで立ちました。
ショーを見ながらごはんを食べるのもしたいなと思ったのですが、知人が行った場所は、美味しくなかったとか… ショーを見ながらのお食事で美味しかったところはありますか?! まとまらない文で恐縮ですが、より充実した予定が立つようにご意見をよろしくお願いします(^^)!!

質問者が選んだベストアンサー

先日、グアムに行ってきました♪やはり・・・女同士、初のグアムであればマイクロネシアモールやアウトレット、Kマートに行くのは◎お買い物、ウィンドーショッピングは楽しいですから。
バナナボートはあっという間に終わってしまうので、1日ががりで遊べるようなパックにされたほうが良いと思います。
当方はイルカウォッチング・シュノーケル・底つり・BBQ ができる半日のツアーに参加しましたが、午後からビーチアクチビティが付いているツアーにすればよかったと後悔してます。
ハードロックカフェはお勧めはできませんね。

Web Services by Yahoo! JAPAN

ハワイ |  グアム

Copyright (C) 2009 DeepValley Corporation. All Rights Reserved.