グアム出発準備 グアム旅行 出発 飛行機の中 グアムに到着1日目 グアム 2日目  
グアム 3日目 グアム 4日目 グアム 5日目      
グアム 注意点 グアム 観光スポット 余談・心配事 グアム 食事 グアム 旅行 予備知識  

グアム旅行 TOP



グアム レンタカー の関連Q&A すべて

今月末にグアムにいきますがレンタカーを借りてホテルを3時過ぎ


今月末にグアムにいきますがレンタカーを借りてホテルを3時過ぎに出て恋人岬へ行き、その後、チャモロビレッジのナイトマーケットに行こうと思います。
そこでお聞きしたいのですが初めてのグアム&海外での初運転で道に迷ったりしずスムーズに駐車場に停めたりはできるのでしょうか??恋人岬は駐車場が広く、あまり混雑もなさそうですがチャモロの方はどうなんでしょうか??行ったことがある方見えましたら教えて下さい。
ちなみにホテルはタモン地区にあるPICホテルです。
よろしくお願いします。


質問者が選んだベストアンサー

恋人岬もナイトマーケットもとても簡単に行けますよ!恋人岬とチャモロビレッジの間にPICがある感じでイメージしてもらって、どちらもホテルから15分位で行けると思います。
地図を見てください(^^)グアムの道は本当に簡単で海外初運転でも心配する事はないです。
ナイトマーケットの駐車場は結構広いですし混んでいても駐車場の端のほうは空いていてすぐに停められると思います。
海外初運転という事なので注意点で思い当たるのは、他の車が走っていれば車線を間違える事はないと思うのですが、他の車が走っていない時に車線を間違えやすいです。
道がすいている時こそ慎重に運転してください。
それからグアムの道路は珊瑚が混ざっているらしく雨が降るととても滑りやすい(想像以上)ので道路がぬれていたらスピードや車間に気をつけてください。
あとは海外では荷物は絶対にトランクに入れる事です!どうぞ楽しいご旅行を!!
Web Services by Yahoo! JAPAN

ハワイ |  グアム

Copyright (C) 2009 DeepValley Corporation. All Rights Reserved.