グアム出発準備 グアム旅行 出発 飛行機の中 グアムに到着1日目 グアム 2日目  
グアム 3日目 グアム 4日目 グアム 5日目      
グアム 注意点 グアム 観光スポット 余談・心配事 グアム 食事 グアム 旅行 予備知識  

グアム旅行 TOP



グアム レンタカー の関連Q&A すべて

海外旅行保険 レンタカー特約についてご存じないですか?海外旅


海外旅行保険 レンタカー特約についてご存じないですか?海外旅行(グアム)に行きます。
日数は5日間で向こうでレンタカーを借りようと思っています。
レンタカー会社の保険ももちろんありますが、旅行保険をかけるついでにレンタカー特約をつけたいです。
(何かあったときの対応等を考えると日本でかけていった方が安心かと思いまして・・・。
)ただ、インターネットで旅行保険を探してみてもレンタカー特約が無いのか・・・ただ単に自分が見つけられないだけでしょうが・・・いまいち分かりません(;´Д`A ```そこで、ここの会社の保険にありましたよ〜とか、以前利用してここがよかったですよ〜などありましたら教えてください。
よろしくお願いします。


質問者が選んだベストアンサー

>レンタカー特約をつけたいって、少なくなりました。
また下のような問題点もあります。
・特約は旅行日全部にかかるので旅行中の一部だけ掛けるとムダ・おおむね保険ではないLDWが入らないので、車両にキズ付けると結構厄介・日本に帰ってから保険請求になるので、手続きが面倒・特約が有効なレンタカー会社は大手に限定されるなんで、対応を考えるとむしろレンタカー屋で一緒の方がむしろ楽じゃないかなぁ………
Web Services by Yahoo! JAPAN

ハワイ |  グアム

Copyright (C) 2009 DeepValley Corporation. All Rights Reserved.