グアム出発準備 グアム旅行 出発 飛行機の中 グアムに到着1日目 グアム 2日目
グアム 3日目 グアム 4日目 グアム 5日目
グアム 注意点 グアム 観光スポット 余談・心配事 グアム 食事 グアム 旅行 予備知識

グアム旅行 TOP

グアム レンタカー の関連Q&A すべて

初グアムです。マリオットホテルをキャンセルして、遠くなります

初グアムです。
マリオットホテルをキャンセルして、遠くなりますが、レンタカーを借りて安価なブェルデブェーレというレオパレスリゾートグアムの中のホテルに変更しょうか出発間際ギリギリ検討しています(__;)子連れです。
どちらがよいと思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

レオパレスリゾート、安かったので4泊しました。
でも、もう泊まらないと思います。
ウチも子連れでレンタカーを借りました。
ホテルの周りは何もないです。
ホテル内もまぁ、これといって遊べるようなものもありませんでした。
初めはバスを利用していましたが、不便なので急遽レンタカーでした・・・。
でもそのおかげで島内を色々周れてよかったですが。
知らなかったグアム発見という感じで・・。
ホテルはバブル最盛期のなごりが残るちょっと悲しげな感じでした。
子供達はホテルにいるときはずーっとプールで遊んでいましたが、まぁ普通のプールです。
でも、もし2、3泊ぐらいで初めてのグアムなら、タモン辺りのホテルがいいのではと思いますが。
マリオットに泊まったことはありませんが・・・。
レオパレスは安さが魅力です。

Web Services by Yahoo! JAPAN

ハワイ |  グアム

Copyright (C) 2009 DeepValley Corporation. All Rights Reserved.