グアム出発準備 グアム旅行 出発 飛行機の中 グアムに到着1日目 グアム 2日目  
グアム 3日目 グアム 4日目 グアム 5日目      
グアム 注意点 グアム 観光スポット 余談・心配事 グアム 食事 グアム 旅行 予備知識  

グアム旅行 TOP



グアム レンタカー の関連Q&A すべて

初デルタマイル教えて!個人手配でホテルでGUAMデルタのマイ


初デルタマイル教えて!個人手配でホテルでGUAMデルタのマイルが35000ほど溜まってるのですが使いたいと思い グアムくらいなら行けるのかな?と思っていますデルタのマイルHPが分りづらく(>_<) 意味不明なのですがマイルでグアムに行きたいとなると、HPでの申し込みになるのでしょうか?・・・もし可能ならば ホテルはネットで申し込みしたいと思うのですが何せ個人手配は初めてで、緊張しますGUAMは4回目です今までは3回ともアウトリガーに泊まりました。
便利のよさを重視しての事ですが、もぅ中心部は外れてホテルでゆっくりとかにしたいのでシェラトンラグーナを希望するのですが乗り放題トローリーパスとかがない、個人手配の時に離れたホテルだと不便でしょうか?ラグーナからだと、タクシーか免税店バス利用になるのでしょうか?ホテル手配はエクスペリアHPで申し込もうかと?・・・・予定マイル利用の詳しいかた個人手配 GUAMの詳しい方 おしえてくださいちなみにレンタカーはしたほうが無難ですか?その際は国際免許を事前にとってくんですよね?

質問者が選んだベストアンサー

補足の回答です。
グアムの法律的には日本免許と言うより日本の国際免許は日本の免許を訳しただけの効力の無いものです。
基本日本の免許が有効な免許証ですが国によって日本語が読めないので訳してあります。
ハワイ、グアム、サイパン、ミクロネシア、アメリカの西海岸の一部は日本の免許だけでOKです。
勘違いして国際免許だけ持参してレンタカーを借りようとする日本人がグアム、ハワイに多数いますが借りれません。
日本の免許証を所持していなければ無免許運転になります。
年間で一番お値打ちに利用出来る時期ですが込んでいればローアワードが多数空いています。
検索すればカレンダーが左に出るのでクリックすればロー、ミドル、ハイの空席が出ます。
日にちが近くなるとローが良く空いてくるので慌てると損します。
グアムまでは25000マイルです。
WEBサイトで特典旅行で予約してカレンダーを出すとローアワードで空いている日が分かります。
ホテル手配はエクスペリアHPでOKです。
現在出ている割引クーポンが6% KNTfevrier2011レンタカーは必ず必要です。
空港から借りて空港で返せばOKです。
日本の免許しか運転出来ません。
国際免許ではNGです。
グアムでトロリーで移動する方がいますが時間の無駄です。
レンタカーが有れば効率よく色々行けます。
.
Web Services by Yahoo! JAPAN

ハワイ |  グアム

Copyright (C) 2009 DeepValley Corporation. All Rights Reserved.