グアム出発準備 グアム旅行 出発 飛行機の中 グアムに到着1日目 グアム 2日目  
グアム 3日目 グアム 4日目 グアム 5日目      
グアム 注意点 グアム 観光スポット 余談・心配事 グアム 食事 グアム 旅行 予備知識  

グアム旅行 TOP



グアム レンタカー の関連Q&A すべて

こんにちは。以前グアムのホテルロイヤルオーキッド内でレンタカ


こんにちは。
以前グアムのホテルロイヤルオーキッド内でレンタカーを借りたことがあります。
ホテル受付の横にあるトヨタレンタカーではなく、ホテル内のどこか細い通路を奥に入った扉1枚の小さな事務所のようなところがレンタカーの会社でした。
とても格安でよかったのでまたお借りしたいと思っております。
何というレンタカー会社かご存知の方はいらっしゃいませんでしょうか?よろしくお願い致します。


質問者が選んだベストアンサー

こんにちは、良くオーキッドに泊まります。
確かに以前は、かなり前2,3年ぐらいだと思いますが、レンタカー会社も入っていたような気もしますが、現在、ないと思います。
グアムで、金額が安いレンタカーはマリンレンタカーで、ウエスティンホテルの近くだと思います。
あとは、現地の新聞で掲載の激安なレンタカーこれは、スペシャル価格掲載なので、現在とは違うかもしれませんが、一応。
タイコーリース サニーで対人、対物つき24時間で29ドルヨーロッパレンタカー トヨタ2ドア19.99ドル対人、対物込み24時間なんてのもあり、無料送迎になっています。
私は、空港で借りるのと、金額ではなく、安心な、アラモやハーツ、バジェットエイビスなどで、借りることが多いです。
マイレージも付与されたりしますので。

Web Services by Yahoo! JAPAN

ハワイ |  グアム

Copyright (C) 2009 DeepValley Corporation. All Rights Reserved.