グアム出発準備 グアム旅行 出発 飛行機の中 グアムに到着1日目 グアム 2日目  
グアム 3日目 グアム 4日目 グアム 5日目      
グアム 注意点 グアム 観光スポット 余談・心配事 グアム 食事 グアム 旅行 予備知識  

グアム旅行 TOP



グアム レンタカー の関連Q&A すべて

ターザについて教えて頂きたいです。今月30日から4泊5日でグ


ターザについて教えて頂きたいです。
今月30日から4泊5日でグアムに行きます。
女二人の旅行になります。
そろそろ予定を組もうと思っています。
そこでターザに行った方感想を教えて頂けませんか?昼間、一日分位の時間を取らないと満喫出来ないでしょうか?夜発なので三日位しか遊べないんです。
レンタカーを借りたので島内観光も行きたいと思ってます。
ターザで一日中遊べないならレンタカーを三日借りようと思ってます。


質問者が選んだベストアンサー

グアムまで行って日本の田舎の小さなウォーターパークレベルの面白くないターザに行く必要はありません。
無料券があれば2〜3時間遊んでも良いと思いますがお金払ってまで行くような施設ではありません。
レンタカー借りて自然を満喫してください。
グアムでレンタカーも運転出来ないだらしない日本人が多数いますが質問者様は立派です。
ご存知かと思いますが国際免許では運転出来ません。
必ず日本の免許証を持って行って下さい。

Web Services by Yahoo! JAPAN

ハワイ |  グアム

Copyright (C) 2009 DeepValley Corporation. All Rights Reserved.