グアム出発準備 グアム旅行 出発 飛行機の中 グアムに到着1日目 グアム 2日目  
グアム 3日目 グアム 4日目 グアム 5日目      
グアム 注意点 グアム 観光スポット 余談・心配事 グアム 食事 グアム 旅行 予備知識  

グアム旅行 TOP



グアム レンタカー の関連Q&A すべて

グアムのローカル気味なスポットはありますか?まだ2回しか行っ


グアムのローカル気味なスポットはありますか?まだ2回しか行って無いのですが、前回は旧日本軍の記念碑がある広場まで行ったのですが、他にあまり日本人の居ないショッピングセンターや、公園、ビーチなどありますか?あと、名前忘れてしまったんですが、灯台のような所の中から、海の中が観られるメジャーなスポットがあると思うんですが、あの付近の砂浜って入ってもいいんですか?前行ったら、男性カップル1組がおしゃぺりしてただけで、誰も泳いで居なかったので辞めたんです…。
グアムのビーチって、ホテル周辺じゃないとダメなのでしょうか?ちなみに夫婦2人と1歳7ヶ月の息子の3人で、レンタカー有りです。


質問者が選んだベストアンサー

こんにちは。
灯台の様な所は多分フィッシュアイマリンパークですね。
単体で見るとけっこうするのでポリネシアンディナーショーのついでに見ています。
それですとプラス$3ですので。
パソコンお使いでしたらhttp://www.fisheyeguam.com/j_home_underwater.htm最北のリティディアンビーチも綺麗で人は少ないと思います。
流れが速いので水遊び程度しか出来ませんしシャワーなし簡易トイレのみですが、白い砂浜も綺麗で星の砂もあります。
こちらも参考までにhttp://guambeach.com/beach-2.htmlグアムは大体どこでも泳げますが人気がないときには窃盗など気をつけて下さい。
お店ですがトゥリカフェもオンザビーチで子連れにお勧めの日本人の少ないカフェですよ。
http://tokuhain.arukikata.co.jp/guam/2011/01/post_290.html直接ビーチに出られるので子供を遊ばせておけますしランチも美味しいですヨ。
ジャンジーズバイザシーもタモンからかなり離れているので日本人が少ないレストランだと思います。
http://tabisuke.arukikata.co.jp/mouth/49984/ショッピングセンターはアガッニャショッピングセンターが比較的日本人が少ないのでは?SMストアと言うフィリピン系のスーパーも入っていますよ♪
Web Services by Yahoo! JAPAN

ハワイ |  グアム

Copyright (C) 2009 DeepValley Corporation. All Rights Reserved.