グアム出発準備 グアム旅行 出発 飛行機の中 グアムに到着1日目 グアム 2日目  
グアム 3日目 グアム 4日目 グアム 5日目      
グアム 注意点 グアム 観光スポット 余談・心配事 グアム 食事 グアム 旅行 予備知識  

グアム旅行 TOP



グアム レンタカー の関連Q&A すべて

グアムのテイクアウト出来るお店や、朝ごはんにオススメのお店し


グアムのテイクアウト出来るお店や、朝ごはんにオススメのお店しりませんか?小さい子供が居るので、ホテルの部屋でテイクアウトした夕食や、朝ごはん的なメニューがあるお店を教えてください。
あそこで売ってるパンが美味しいよーとか…ここはピザが持って帰れるよーとか…。
レンタカーがあるのでどこでも、オススメがあれば是非教えてください。
よろしくお願いします。


質問者が選んだベストアンサー

お子さんが元気な朝はシャーリーズに行かれてはどうでしょうか?キッズメニューがとても安いです。
子供さんによって食べきれないと思います。
後、テイクアウトもできます。
場所はサンタフェのすぐ横です。
夕食の際に出てくるしょうが味のおかゆのようなスープは私の家族は気に入っています。
子供達も食べていました。
後、マイクロネシアモール横のスーパーの入口にあるドーナツ屋さんは甘い香りにひかれてよく買ってしまいます。
すごく甘いですが私は好きです。
GPOの前にあるカリフォルニアマートにお惣菜がありました。
惣菜パンも売っています。
私達家族は子供が夜急にお腹がすいた時の為にレンジでチンのご飯や即席みそ汁、お茶漬けの素を持って行きます。
GPOのフードコートなどでテイクアウトする際もチャーハンなどは油っこいのでレンジでチンのご飯を食べたりします。
参考になるかわかりませんが。


お気をつけて行ってきて下さいね!
Web Services by Yahoo! JAPAN

ハワイ |  グアム

Copyright (C) 2009 DeepValley Corporation. All Rights Reserved.