グアム出発準備 グアム旅行 出発 飛行機の中 グアムに到着1日目 グアム 2日目  
グアム 3日目 グアム 4日目 グアム 5日目      
グアム 注意点 グアム 観光スポット 余談・心配事 グアム 食事 グアム 旅行 予備知識  

グアム旅行 TOP



グアム レンタカー の関連Q&A すべて

グアムの海について何度かグアム旅行について質問させていただい


グアムの海について何度かグアム旅行について質問させていただいています。
来週、1歳9ヶ月の息子と主人とでグアムに4泊5日で行きます。
滞在ホテルはオンワードです。
プールで遊ばせるほかに海でも遊びたいのですがオンワード前の海はあまり綺麗ではないというのを知りました。
何日かはタモンの方へシャトルバスで買い物か食事に行く予定です。
その際にタモンの辺りの海で遊べればと思うのですがどの辺りがお勧めでしょうか?透明度があって砂遊びができてちょっとした生物が見れればいいなと思います。
タモン以外でも・・・レンタカーはないのでシャトルバスを使って行けるおすすめの海も教えてください。


質問者が選んだベストアンサー

ヒルトンホテル横のイパオビーチ公園。
それから、ホリデイリゾート前のマタパンビーチ。
1歳9ヶ月なら、マタパンビーチの方が良いと思います。
もちろん、公共のトイレ・シャワーもありますしライフガードもいますから安心です。
それから、オンワード前のデュンカビーチは他の綺麗なビーチと比べれば劣りますが、普通に遊ぶ分には十分に綺麗です。
1歳9ヶ月なのでカヤックなんかは喜びます。
オンワードからカヤックでアルパット島まで渡り魚なんかを見るのも楽しいですし、子連れ旅行には十分満足出来る魚の数だと思います。

Web Services by Yahoo! JAPAN

ハワイ |  グアム

Copyright (C) 2009 DeepValley Corporation. All Rights Reserved.