グアム出発準備 グアム旅行 出発 飛行機の中 グアムに到着1日目 グアム 2日目  
グアム 3日目 グアム 4日目 グアム 5日目      
グアム 注意点 グアム 観光スポット 余談・心配事 グアム 食事 グアム 旅行 予備知識  

グアム旅行 TOP



グアム の関連Q&A すべて

グアム マイクロネシアモールについて。ガイドブックには大きな


グアム マイクロネシアモールについて。
ガイドブックには大きなショッピングセンターと記載されてますが、実際はどのくらい広いんでしょうか?ハワイのアラモアナショッピングセンターは約300店も入っていて、1日では回りきれませんでした。
マイクロネシアモールはショップ数は約130店とありますが、行かれた事のある皆さん、どうでしたか?朝から行って、夕方まで時間を潰せるような所でしたか?朝〜昼で充分見て回れるようなら、トロリーでGPOにも行きたいです。


質問者が選んだベストアンサー

大きさだけで言うとアラモアナSCの3分の1ですが、内容としたら10分の1といっても過言ではありません。
マイクロネシアモール内で大半を占めているのはデパートのmacy'sです。
こちらもアラモアナ店に比べると品揃えがイマイチです。
その他の店はABC、JPストアなどDFS周辺にあるショップの支店、ペイレススーパーマーケット、ペイレスシューソース、フットロッカー、ロコブティック、パパイヤクローシングなどです。
CDショップや化粧品等専門店、本屋、おもちゃ屋、マタニティ&ベビー服店等あるにはありますが、それほど時間をかけるものでもないです。
フードコートもマカイマーケットに比べると広さは同じくらいなものの店の種類が少ないです。
朝〜昼(フードコートでランチ)を入れても十分すぎる時間です。
同じく、GPOも同様です。
こちらも時間がかかるのは商品が多いROSSで掘り出し物を探すくらいで、BCBG、NINEWEST、GUESSなどはそれなりな品揃えですが、後の洋服屋さんはパパイヤと同系列のお店なので商品がかぶってたりするのでそれほど長い時間は必要ないでしょう。
グアムは午前中〜3時頃までビーチやマリンアクティビティで過ごし、その後夕食も兼ねてマイクロネシアモール、Kmart、GPOを回り最終の21時のバスでホテル周辺に戻ってきてDFS周辺でお買い物をすれば十分回ることができる小さな島です。
ハワイとは規模が全く違うのでショッピングはKmartを除いてはそれほど時間は要さないと思いますよ。

Web Services by Yahoo! JAPAN

ハワイ |  グアム

Copyright (C) 2009 DeepValley Corporation. All Rights Reserved.