グアム出発準備 グアム旅行 出発 飛行機の中 グアムに到着1日目 グアム 2日目  
グアム 3日目 グアム 4日目 グアム 5日目      
グアム 注意点 グアム 観光スポット 余談・心配事 グアム 食事 グアム 旅行 予備知識  

グアム旅行 TOP



グアム の関連Q&A すべて

初グアムに行きます「コンビニエンス大阪」にHP上掲示板やメー


初グアムに行きます「コンビニエンス大阪」にHP上掲示板やメールで予約を取っていますが、うちだけが返事ないんです。

他の方はすぐ掲示板上で返事あるのに、何度メールも掲示板載せてますが返事きませんなぜかな?メールの設定など問題ないと思います。
わざわざ国際電話でかける気にもならなくて。

どなたかコンビニエンス大阪さんについて詳しい方アドバイスください!うちだけ返事がないので凹んでグアムの楽しみが半減しています。



質問者が選んだベストアンサー

確かメールは忙しくて目をとうせないから電話してほしいてオーナーのおっちゃんが言うてましたよ。
私は電話しました。
おっちゃんと韓国人のお姉さんでしたが、電話でもおっちゃんと意思疎通難しかったです(笑)おっちゃんですから(笑)だからメールより電話したほうが不安要素なくなります。
ちなみにメールで返事なくてもクレームが出ないのはコンビニエンスさんは当日行ってもたいがいのツアー予約が取れるからだと思いますよ。

Web Services by Yahoo! JAPAN

ハワイ |  グアム

Copyright (C) 2009 DeepValley Corporation. All Rights Reserved.