グアム出発準備 グアム旅行 出発 飛行機の中 グアムに到着1日目 グアム 2日目  
グアム 3日目 グアム 4日目 グアム 5日目      
グアム 注意点 グアム 観光スポット 余談・心配事 グアム 食事 グアム 旅行 予備知識  

グアム旅行 TOP



グアム の関連Q&A すべて

3月の頭にグアムへ旅行に行きます。ヒルトンホテルに泊まるので


3月の頭にグアムへ旅行に行きます。
ヒルトンホテルに泊まるのですが、ヒルトンホテルに泊まった方で部屋にあった物・持っていけば良かったと後悔した物などをお聞きしたいです。
(得にアメニティー関係)その他にもグアムに行った方で持って行って良かった物や持って行かなくて後悔した物など体験談をお聞きしたいです。
(まだ何をするかなどの計画は建てていないのですが、とりあえず海に行くのは確実だと思います。
)今まで海外旅行は家族に頼りっぱなしだったので、個人(友達と)で行く事になった今、海外旅行に何を持って行けばいいのかわからず凄く不安です;;よろしくお願いします。
《持って行く予定の物》●服(Tシャツetc、長袖のパーカー、短パンetc、下着)●水着●靴下●サンダル●ビーサンORクロックス●化粧水etc●日焼け止め●シャンプーetc●コテ、アイロン●カミソリ

質問者が選んだベストアンサー

アメニティ 石鹸 シャンプー リンス ボディソープ ボディローション以前からの変更点は,バスジェルがなくなったことシャンプーリンスが独立したことなど です。
ヒルトンへ行くならシュノーケリングのセットは必需品でしょう。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−プール入り口で貸してくれます。
部屋番号と名前を言うとリストバンドをした上でバスタオルを貸してくれます。
朝早いと,「まだないよ〜」と言われることもしばしば…9時過ぎないとないことも多いです。
使用後はそのすぐ前BOXに返せばいいです。
部屋のバスタオルは持ち出し禁止となっていますが,たま〜に持ち出している人がいます。
他の客から批判的な目で見られるのと,場合によっては盗んだと思われるのでやめておきましょう。

Web Services by Yahoo! JAPAN

ハワイ |  グアム

Copyright (C) 2009 DeepValley Corporation. All Rights Reserved.