グアム出発準備 グアム旅行 出発 飛行機の中 グアムに到着1日目 グアム 2日目  
グアム 3日目 グアム 4日目 グアム 5日目      
グアム 注意点 グアム 観光スポット 余談・心配事 グアム 食事 グアム 旅行 予備知識  

グアム旅行 TOP



ココス島 の関連Q&A すべて

グアムのココパームについて教えてください来週からグアム旅行予


グアムのココパームについて教えてください来週からグアム旅行予定です。
当初、ココス島を予定していたのですが、妊娠しているため船に乗らないで行けるところに変更しようと思いココパームはどうかな?と思っています。
あまり人のいない綺麗なビーチでシュノーケリングをしたりして、のんびりすごしたいと思っています。
宿泊はウエスティンで、オプショナルツアーで送迎してもらっていく予定なのですが、タモン地区からはどのくらいの時間バスに乗る必要があるでしょうか?グアムには行ったことはないのですが、道はどんな感じでしょうか?あまり揺れまくるのはお腹によくないかなとも思うのですが…。
ココパームのオススメ点、欠点。
その他のビーチの情報などあわせて教えていただけると嬉しいです。


質問者が選んだベストアンサー

ホテルロードからココパーム・ガーデンビーチまでは、直行すれば30分弱ですが、バスが色々なホテルをピックアップして廻るため、ウェスティンからですと、最初に30分ほど余計に乗る事になります。
http://www.cocopalm-guam.com/tour.html道そのものは、ココパームのある北部は、アンダーソン空軍基地が近い事もあって、昔から整備されています。
ただ、バスの中は冷房ガンガンなので、羽織るもの、特にお腹を冷やさないように、要注意です。
現地は、遠浅のタモンビーチよりはシュノーケリングもしやすく、道具類も無料で借りられます。
従業員の教育が行き届いていると評判で、リピーターも多いようです。
それでも、あまり無理をしないように、胎教に良い程度に、楽しんで来て下さいね^^
Web Services by Yahoo! JAPAN

ハワイ |  グアム

Copyright (C) 2009 DeepValley Corporation. All Rights Reserved.