グアム出発準備 グアム旅行 出発 飛行機の中 グアムに到着1日目 グアム 2日目  
グアム 3日目 グアム 4日目 グアム 5日目      
グアム 注意点 グアム 観光スポット 余談・心配事 グアム 食事 グアム 旅行 予備知識  

グアム旅行 TOP



ココス島 の関連Q&A すべて

11月1日から新婚旅行で初海外・グアムに行きます。ホテルは4


11月1日から新婚旅行で初海外・グアムに行きます。
ホテルは4泊5日でマリオットにしました。
質問なんですが、イルカウォッチングはどこのツアーがオススメですか ココス島でマリンスラポーツをやりたいんですが、ぼったくりだと聞きました 行ったことがある方、どうでしたか 島内観光ツアーで観光地を見て回りたいのですが、オススメの場所はありますか 旅行中は、遊びと買い物に動き回って、一日くらいは一生の思い出に残るようにロマンチックに過ごしたくて、夕焼けを見たいのですが、11月は何時頃に見れますか また、新婚夫婦やカップルにオススメのスポットや遊びや、食事などありますか 初グアムで、るるぶを眺めても、沢山ありすぎて何がいぃのが分かりません 長文で申し訳ないんですが、回答おねがいします。


質問者が選んだベストアンサー

ハワイではその日程1人、5万くらい使いました。
(現地ツアーのお金をふくまず)新婚旅行でしたら、お土産などは大量に必要になりませんか??ABCマートなどで色々帰るとは思いますが。



Web Services by Yahoo! JAPAN

ハワイ |  グアム

Copyright (C) 2009 DeepValley Corporation. All Rights Reserved.