グアム出発準備 グアム旅行 出発 飛行機の中 グアムに到着1日目 グアム 2日目  
グアム 3日目 グアム 4日目 グアム 5日目      
グアム 注意点 グアム 観光スポット 余談・心配事 グアム 食事 グアム 旅行 予備知識  

グアム旅行 TOP



ココス島 の関連Q&A すべて

初グアム旅行!9月に母と、二人で初グアムに行きます。HISの


初グアム旅行!9月に母と、二人で初グアムに行きます。
HISのツアーで3泊4日です。
グアム通の皆様に、オススメの過ごし方教えていただきたいです。
グアム、フィエスタオーシャンフロント滞在。
1日目→14:00あたり到着予定。
行動は未定。
ディナーも未定2日目→ココス島で、マリンアクティビティやスキューバダイビングを体験。
18:00にホテルに戻る。
ディナー未定3日目→島内観光ツアー。
その他すべて未定。
お金は、一人300ドル持参する予定です。
未定の部分を皆様ならどう過ごされますか?母を楽しませたいです!

質問者が選んだベストアンサー

たびたび回答します。
フィエスタオーシャンフロントっていうカテゴリーはもともとオーシャンビューでしたが何時の間にかオーシャンフロントに代わっていますが海側の部屋はすべてオーシャンフロントになるのでは?新館は駐車場側に部屋が無く多分新館の部屋の事だと思いますが本館よりは部屋が広いと思います。
もしかすると本館の海側をオーシャンビューと呼んで新館の部屋をすべてオーシャンフロントと呼んでいると思います。
2階の部屋もオーシャンフロントだと思います。
もともと高層ホテルでないので景色は限られますがリーフホテルは高台にあるので景色が素晴らしいと思います。
景色ならリーフが良いです。
利便性もリーフが良いです。
部屋はフェスタの方が良いと思います。
リーフにかなり前に泊った事がありますががっかりした記憶があります。
2個タワーがありますがHISだと安いビーチタワーなので私が利用したタワーなので部屋が良くないと思います。
一度HISに聞かれてはいかがでしょうか?インフィニティータワーなら良い部屋だと思います。
普通のスーペリアホテルですがDFSが現在の場所に移ってから急激に人気が出てリノベーションする暇がないと思います。
グアムプラザホテルも1泊5000円程度のホテルでしたがDFS移転のおかげでリノベーションして価格アップです。
前回マリンスポーツメインとありHISがPICの取り扱いが無いとの回答でしたが9月ならまだキャンセル料も不要ですしHISにこだわる必要はないと思います。
目玉の格安ツアーはHISは安い」ですが普通のツアーは他社より高い事が多いです。
安いツアーは深夜到着、早朝帰りです。
皆さん出発時間未定で頼んで後悔しています。
ヤフートラベルhttp://abroad.tour.travel.yahoo.co.jp/でPICで検索されてはいかがでしょうか?母を楽しませたいです! と記載がありますが内容からしますとホテルが2ホテルとも微妙です。
もう少し奮発できればハイアット等も候補に挙げても良いと思います。
まず他のツアーも視野に入れて見て下さい。
HISに身内がいれば仕方ないですが安いイメージでこだわるなら他社も比べて下さい。

Web Services by Yahoo! JAPAN

ハワイ |  グアム

Copyright (C) 2009 DeepValley Corporation. All Rights Reserved.