グアム出発準備 グアム旅行 出発 飛行機の中 グアムに到着1日目 グアム 2日目  
グアム 3日目 グアム 4日目 グアム 5日目      
グアム 注意点 グアム 観光スポット 余談・心配事 グアム 食事 グアム 旅行 予備知識  

グアム旅行 TOP



ココス島 の関連Q&A すべて

グアムでの過ごし方について長文失礼します(>_<


グアムでの過ごし方について長文失礼します(>_<)新婚旅行で11月にグアムで2泊パラオで3泊します。
グアムでやりたいこと?半日マリンスポーツ(パラセイリング・バナナボート・ジェットスキー)?買い物?恋人岬へ行く?美味しいレストランへ行く(トニーローマは必ず)です。
上記についてですが、?パラセイリングは足がブラブラしたタイプで、ジェットスキーは2人乗りタイプがいいです。
オススメの会社はありますか??2年前行ったココス島では↑のタイプでした。
ココス島すごく楽しかったです。
でも改めて料金を他社と比べると高いので、もし他社で良いツアーがあればそちらにと考えています。
?高級ブランドには興味ないので、Kマートみたいなスーパーでチョコレート等を、ロキシーみたいな可愛くてお手頃価格な服をどこかで買いたいです。
オススメのお店はありますか??グアムでチョコレートを買っても帰国までの間スーツケースに入れていたら、溶けたりするでしょうか??パラオではあまり種類がないようですし、値段も高いようです。
?半日無料観光で恋人岬も含まれていますが、日程的に時間に余裕もないので、個人でトロリーで恋人岬だけ行こうか、でも楽だし無料で連れてってくれる午前半日ツアーで行こうか迷ってます。
また、サンセットが綺麗だという意見を読みいいなと思いましたが治安も心配です。
?トニーローマには、1日目に着いてから予約しようと思うので、2日目のディナーで行きたいと考えています。
1日目午前日本発のグアム夕方着で、3日目の夕方グアム発で夜パラオ着です。
上記の内容を踏まえて、みなさんならどんなスケジュールをたてますか??ぜひ教えて下さい!よろしくお願いいたします(^^)

質問者が選んだベストアンサー

?オーシャンジェットクラブが良いと思います。
http://www.oceanjetclub.com/japanese/パラセイリングは前後で乗るタイプ、ジェットスキーは2人乗りできます。
「ファンパック」110ドルで、パラ+ジェット+バナナができます。
詳しくはHP見てください。
ちなみに別回答にあるアルパンビーチクラブのパラは座席シート付きで横並びで乗るタイプです。
足がぶらぶらして〜というのは前後で乗るタイプのことかな?と思いました。
?チョコはDFS周辺で購入できます。
もちろんDFSでも購入できますが高いので・・・DFS向かいにあるABCストアか、DFS隣にあるJPスーパーストアがもう少し割安で場所的にも便利です。
ちなみにJPスーパーストアには衣類や雑貨もたくさんあるので、良いかも。
時間があるならKマートか、マイクロネシアモール(大型ショッピングセンターです)内のスーパーで購入したほうが更に安く済みます。
?半日無料観光の恋人岬ツアーがどのくらいの時間取られてしまうのか分かりませんが、結構厳しい気がします。
2日目の午前中はパラなどのアクティビティに参加するということは、3日目の午前中での参加ですよね?3日目は空港へ行かなければいけないので、ホテルからの送迎の時間にもよるのでは?ただこれは個人で行く場合も同じことが言えますよね。
個人で行く場合は、恋人岬シャトルで入場券付き往復7ドルです。
以上を踏まえての予定ですが・・・1日目グアム夕方着Kマートで土産購入2日目午前〜昼過ぎまでアクティビティ夕方〜恋人岬夜〜トニーローマでディナー3日目DFS周辺でショッピングこんな感じでしょうか?3日目が土日に当たるなら、朝市に行っても面白いかもしれませんね。
チョコが溶けちゃうかは分かりません(^^;)値段の違いで溶ける溶けないは無いと思います。
例え空港で購入したとしても、パラオ滞在の環境によっては溶けちゃうだろうし・・・。
心配ならクッキーやマンゴーチップなど、溶けない別の物にしたほうが良いのでは?行かれる場所は観光客が主の所ばかりなので、治安に関してはあまり心配しなくても良いのではと思いますが、用心するにこしたことは無いですよね。
しかしニッコーの位置がちょっと遠いので、夜歩いて帰るのは止めたほうが良いかなーと思います。
新婚旅行楽しみですねー!私も1週間後グアムに婚前旅行に行ってきます♪
Web Services by Yahoo! JAPAN

ハワイ |  グアム

Copyright (C) 2009 DeepValley Corporation. All Rights Reserved.