グアム出発準備 グアム旅行 出発 飛行機の中 グアムに到着1日目 グアム 2日目  
グアム 3日目 グアム 4日目 グアム 5日目      
グアム 注意点 グアム 観光スポット 余談・心配事 グアム 食事 グアム 旅行 予備知識  

グアム旅行 TOP



スーツケース の関連Q&A すべて

今現在中国に出張中です。トランク(スーツケース)の鍵を日本の


今現在中国に出張中です。
トランク(スーツケース)の鍵を日本の空港で紛失したまま来てしまいました…。
なんとか壊さずに開ける方法はないのでしょうか?そう言う業者は中国にはないのでしょうか?スーツケースの種類はエース株式会社の「プロテカ」のジッパータイプです。
また、今いる場所は中国四川省成都市です。
現在ホテルではなく仕事先の友人宅に居るのですが友人は心当たりに聞いては見るが壊さないとダメだと言ってます。


質問者が選んだベストアンサー

出張お疲れ様です。
私の体験談ですがご参考のなれば。


私も東莞市へ出張時、スーツケースのカギを日本に忘れました(汗)五つ星クラスのホテルに行き、ボーイさんRMB300位をこっそり渡したら事務所に行き5〜10分くらいで解錠してれました(よく考えると恐ろしいですが。

)お土産もあるでしょうから解錠をお祈りします。

Web Services by Yahoo! JAPAN

ハワイ |  グアム

Copyright (C) 2009 DeepValley Corporation. All Rights Reserved.