グアム出発準備 グアム旅行 出発 飛行機の中 グアムに到着1日目 グアム 2日目  
グアム 3日目 グアム 4日目 グアム 5日目      
グアム 注意点 グアム 観光スポット 余談・心配事 グアム 食事 グアム 旅行 予備知識  

グアム旅行 TOP



スーツケース の関連Q&A すべて

海外に行く際のバッグ今度長期休みに3週間カナダに行きます。持


海外に行く際のバッグ今度長期休みに3週間カナダに行きます。
持っていくバックは機内に持ち込む手荷物のほかにスーツケースではなく、アンダーアーマーのバッグにホイールが付いたものを持っていこうと考えていました。
しかしよく考えてみるとスーツケースにはなんとかロックとかバンドとかが付いてますが、自分が持っていこうとしていたものにはそういうロックするようなものは一切ついていません。
質問ですが、やっぱり盗難とかってあるんですか?ちなみに持っていこうとしてるバッグは見た目ダッフルバッグでホイールと格納式のハンドルが付いてます。
容量は多分90Lくらいで素材はポリエルテル?みたいな感じですが少し分厚めです。
家族とかで行くわけではなく、1人でバッグを長時間持ち歩くようなことはないと思います。
ホームステイです。


質問者が選んだベストアンサー

”いちおう”であっても、ロックがあると無いとでは大違いです。
ホンの些細なことが気まぐれな犯罪を抑制します。
また、ものが無くなっていても、自然に開いたファスナーから落ちてしまった後誰かが閉じてくれたのか、誰かに盗まれたのかさえ解りませんから、鞄を扱う方にとっても迷惑だと思います。
いわゆるカギでなくても、プラスチック製で、元々電線をまとめる時などに使うタイラップのようなもので閉じてもいいでしょう。

Web Services by Yahoo! JAPAN

ハワイ |  グアム

Copyright (C) 2009 DeepValley Corporation. All Rights Reserved.