グアム出発準備 グアム旅行 出発 飛行機の中 グアムに到着1日目 グアム 2日目  
グアム 3日目 グアム 4日目 グアム 5日目      
グアム 注意点 グアム 観光スポット 余談・心配事 グアム 食事 グアム 旅行 予備知識  

グアム旅行 TOP



スーツケース の関連Q&A すべて

今月末フランスに旅行に行きます。キャリーバッグを買い物カバン


今月末フランスに旅行に行きます。
キャリーバッグを買い物カバンとして持ち歩いた場合、ひったくりなどのことを考えると危険でしょうか?お金やパスポートは首からぶら下げるつもりです。
主にパティスリー巡りをするため、ケーキやお菓子がかさばると思い、キャリーバッグを使うことを考えました。
着替えなどを入れる大きいスーツケースの他に、小さいキャリーバッグを機内持ち込みで持っていこうかと考えています。


質問者が選んだベストアンサー

何をもっていても 気をつけていれば 大丈夫です。
油断したり危険を察知できないと困りますが、、、結構引っ張って歩いている人は多いかなと思います。
ただメトロの駅は普通エスカレーターがないので 持ち上げて運ばないといけませんが。
お金出す時あまりごそごそしないように、、少額だけ財布に入れてカードは別に入れて被害があった時最小限になるように工夫するといいですよ。
それとこれは余談ですが50ユーロ札、100ユーロ札は両替の時断ってくださいね。
おつりをごまかされる時がたまにありました、語学が堪能でなければ抗議することも難しいです、なるべくおつりを小銭でだけもらえるように払うことは大事だとおもいます。

Web Services by Yahoo! JAPAN

ハワイ |  グアム

Copyright (C) 2009 DeepValley Corporation. All Rights Reserved.