グアム出発準備 グアム旅行 出発 飛行機の中 グアムに到着1日目 グアム 2日目  
グアム 3日目 グアム 4日目 グアム 5日目      
グアム 注意点 グアム 観光スポット 余談・心配事 グアム 食事 グアム 旅行 予備知識  

グアム旅行 TOP



スーツケース の関連Q&A すべて

【100枚】ヒースロー空港からピカデリーサーカス駅への移動方


【100枚】ヒースロー空港からピカデリーサーカス駅への移動方法について教えてください。
土曜の朝、7:50にエールフランスでヒースロー空港到着します。
その後、最速でピカデリーライン駅へ移動したいのですが入国審査含めて9:00くらいに空港から移動開始できる感じでしょうか?(スーツケースを預けてますので、待っている時間含めて9:00くらい?)空港→ピカデリーサーカス駅への最速の移動方法を教えてください。
ヒースローエクスプレスでパディントン駅まで移動した後、ピカデリーラインでピカデエリーサーカス駅までの移動が最速でしょうか?それともヒースロー空港から地下鉄で始めからピカデリーラインで駅へ向かった方が早いでしょうか?荷物は大きめのスーツケース(エコノミーで持ち込めるギリギリのサイズ)です。
女一人旅で、ロンドンは初めてです。
(20代のほぼ初心者です)駅内の移動時間とかを考慮したうえで移動したいのでよろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

ヒースローエクスプレスは確かに早いですが、パディントン駅で重いスーツケースを持って乗り換えしなければならない手間を考えると地下鉄のピカデリーラインで直接向かったほうが早いのではないでしょうか。
ターミナルから地下鉄の駅まで多少距離はありますが、案内も分りやすく、動く歩道も設置されているので苦ではないと思います。
また、ヒースロー駅は地下鉄の始発にあたるので座れるし、荷物も邪魔にならない場所に置けるので楽だと思いますよ。
所要時間は乗ってしまえば1時間かからないくらいだったと思います。
=補足を呼んで=質問者様のケースですと、やはり直接ピカデリーラインでピカデリーサーカス駅に向かったほうが早いと思います。
空港での入国審査と荷物のピックアップで1時間以上はかかると思うので、やはり空港を出るのが早くても9時以降。
そこから1時間程でピカデリーサーカス着と考えて下さい。
逆にヒースローエクスプレスを使ってしまうと、パディントンから地下鉄を2回乗りつがないとピカデリーサーカスまで行けないので非常に面倒かつ時間がかかります。
タクシーなどを使えば話は別かもしれませんが、トータルするとピカデリーラインを使うのと余り大差がないように思えます。

Web Services by Yahoo! JAPAN

ハワイ |  グアム

Copyright (C) 2009 DeepValley Corporation. All Rights Reserved.