グアム出発準備 グアム旅行 出発 飛行機の中 グアムに到着1日目 グアム 2日目  
グアム 3日目 グアム 4日目 グアム 5日目      
グアム 注意点 グアム 観光スポット 余談・心配事 グアム 食事 グアム 旅行 予備知識  

グアム旅行 TOP



タモンビーチ の関連Q&A すべて

グアム、タモンビーチ沿いのホテルでコンドミニアム的な利用が出


グアム、タモンビーチ沿いのホテルでコンドミニアム的な利用が出来るホテルを教えてください。
大人5人と幼児1人(夫婦と子、両家のじじばば)で行く予定です。
ツインベットルームが2つ(出来れば3つ)と、別にリビング的な使い方が出来る部屋のあるホテルを探しています。
ツインルームが3室でコネクティングしていたり、スイートルームとツインルームがコネクティングしているような部屋があればいいと思います。
レオパレスのラクエスタC/Dは間取り的にはベストです。
これが海沿いにあれば解決なのですが...キッチンは無くても良いです。
お詳しい方、よろしくお願い致します。


質問者が選んだベストアンサー

ちょうど私達も同じような条件で探していました。
コンドミニアムはありません。
http://www.hittours.co.jp/news/guam/htl/foldernum-20.html 上記のジャパニーズスイートは和室に3組布団が敷けるそうなので可能だとは思いますが大人5人には少し狭いかもしれません。
後はほとんどのホテルでコネクティングできますよ!今HISでコネクティング無料キャンペーンだと聞きました。
上記のジャパニーズスイートもHISのツアーであります。
(そんなに高くないです。
一人プラス1000円だったような)ホント・・・条件に合うホテルがないですよね・・・。
ちなみに家もまだ迷っていますが私たち夫婦はゴルフ大好きなのでレオパレスで押し切ろうかと思いましたが、やっぱりゴルフしない人にとっては不便ですからねー。
ご期待の回答ではないですが参考になれば幸いです。

Web Services by Yahoo! JAPAN

ハワイ |  グアム

Copyright (C) 2009 DeepValley Corporation. All Rights Reserved.